--------



2010-03-26

土曜日のこぼれ話

ただいまw
ついさっき帰ってきたわ。

本当はもっと2軒目3軒目と行きたかったんだが、今日は大ちゃんが来ててね。
大ちゃんが明日は中山に行くっていうから、少し早めのお開きにしたんだわ。
綺麗な奥さんいるんだから、早く帰ればいいのに…w

んで、その大ちゃんから明日の一押し貰ってきたわ。

阪神12R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
ただし、ハナを切れればって言っていたな。

中山4R

コレはオフレコで。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じ。
後は、続きで書いていくわ。
気になる人は読んでくれよなw
中山11R
ネヴァブション
トリビュートソング
二頭軸3連複総流し。

中山7R
ロストスカイブルー
前走は随分と大人しかったんだけど、それが目に見えない疲れからだと思うとのこと。
だから、大敗だったんだとさ。
んで、今回はというと、コバジュンに戻して、レース間隔を空けて、立て直したとのこと。
陣営はかなり色気もっているってよw
馬単軸で。

中山10R
アストレーション
陣営が「ハンデは想定内だね。つか、3連勝しちまうよw」と色気タップリに話していたそうだ。
以前は入れこみが激しくて力を出し切る以前の問題だったんだけど、今は随分と大人になったって話だわ。
まだまだ強くなりそうな伸びシロもあるし、ここは狙ってみてぇなw
プラチナメーン
コッチの話はオフレコで…。
二頭軸3連複総流し。

中山6R
ラストノート
確勝級だって話だ。
まぁ、人気にもなっているが、誰もがこの馬を推していたね。
ノリさんも、「どんどん良くなるね」と好感触。
星勘定はいってるんじゃねぇかなw
馬単軸で。

中山12R
ダークインサニティ
追い切りには田中が乗ったんだけど、「500万なら力は上位でしょうねぇ」なんて話していたそうだよ。
記者もその話を聞いて、「狙うなら今回かな」と勝っている人ら多かったわw
馬単軸で。

中山9R
パーカッショニスト(質問のあった馬)
最初に言うと、俺はこのレース買わないw
以前走った感じでは、芝でも全然いけるんじゃねぇかって言う事で、みんな連下には入れているんだが、いかんせん軸として購入している人はいねぇわ。
陣営は「今度こそ!」というつもりで仕上げてきてはいるが、ワンパンチ足りないっていうのが現場の見解らしいよ。

中山はこんなもんで、お次は阪神。

阪神10R
ルーラーシップ
馬単軸で。

阪神9R
ブラックシャドウ
休養明けなんだけど、休む前とは馬がガラリと変わったとのこと。
落ち着きもあって非常にいい感じだそうだ。
ゲート再審査明けなんだが、これだけ落ち着きがあれば、それも心配要らないとのことで、ネタくれた人は「穴でも狙ってみて!」なんて話をしてくれたわw
馬連軸で。

阪神11R
アルーリングムーン
前走は終いで良く伸びていたんだけど、勝ち馬に上手くやられちまったって感じか。
デキは落ちて無いし、いい意味で平行線だそうで、引き続き上位争いできるそうだ。
3連複の軸にはもってこいと言われたが、馬単軸で狙ってみる。

んじゃ、残りは中京な。

中京7R
ティアップノブレス
大型馬らしく、叩かれて叩かれてドンドン良くなって来ているとのこと。
踏み込みも強い馬で、今の力の要る馬場はむしろこの馬向け。
勝ち負けになってくるんじゃねぇかな。
馬単軸で。

中京12R
アフィリエイト
英ちゃんに本当にピッタリの馬が回ってきた。
つか、陣営が英ちゃんに乗ってもらいたくて仕方なかったらしいわw
前走は骨折明けだったんだが、それでもユタカさんが上手く乗って4着まで持ってきた。
今度は前走の上積みもあるし、しかも逃げの英ちゃん。
宮記念に備えて中京コースはローラーを掛けるって話で、スピード馬場になれば、この馬が逃げ切っておかしかない。
英ちゃん頼むよw
馬単軸でw

とまぁ、今日はこの辺で。
後は、土曜日の夕方くらいには宮の全頭情報をUPするわ。
散々な結果にならないことを祈るよw
んじゃ、楽しみにしているって言う人は、応援ついでにランキングのクリック頼むなw
んじゃ、おやすみなさいw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
