--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-09

新潟大賞典の買い目

おはようさん。
新潟大賞典だけど、結局、穴を狙う事に決めたわw
本命で行くか、穴を狙うかで最後の最後まで、考えてたんだが、もう、今日は丸一日穴狙いで行くよw
美浦でよく世話になった先輩の記者で穴が大好きって人がいるんだわ。
今回はこの人に乗ってみるよ。

◎トーセンキャプテン

軸をこっから総流しの馬連で買っておくわw
どうせ、この馬からなら、いくらか買っても、万券必至の高配当だろw
前にも言ったように、買い目絞って、万券取りこぼしとか馬鹿らしいからよ。
ネタはあるから、相手を絞ろうと思えば絞れるんだけど、この馬からならワザワザ絞る事もネーヤw

なんで、穴狙いに行ったかっていうと、上位人気馬と下位の馬との力関係を考えた時、ソコまで持っている力の差っていうのかな。
その差がないんだわ。
それに、このレースは穴狙いで買うっていう記者が多いいっていうのも理由なんだけどよ。

特に多かったのは、ダイバーシティからの穴狙いなんだけど、どうもダイバーシティからの馬連はソコまでつかねぇだろw
今、馬連のオッズ見たら、30倍~300倍くれーかぁ?
それじゃ面白くねーもんなw
穴狙うなら、思いっきり狙いたいところだよ。

んで、トーセンキャプテンについては、元々GIで活躍を期待していた馬だけあって、陣営もローカルGⅢならいつでもいい勝負ができるって言ってるらしいしなw
相手なりに走ってくるだろうから、コイツからってのもある。
まぁ、楽しみにしとくわw

あと、プリンシパルも面白そうだから、これについても後でUPするよw
その話も楽しみにしてるよって人はクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。