--------



2010-03-28

今日のこぼれ話

さて、UPして行くよ。

あ、その前に、昨日の高松宮記念にやっぱりカノヤザクラを入れておくわ。

だから、3連複のフォーメーションは、

一頭目 キンシャサノキセキ・サンカルロ
二頭目 キンシャサノキセキ・サンカルロ・アイルラヴァゲイン・ファイングレイン・カノヤザクラ
三頭目 キンシャサノキセキ・サンカルロ・アイルラヴァゲイン・ファイングレイン・エーシンフォワード・エイシンタイガー・カノヤザクラ

計16点な。

んじゃ、今日のネタをUPしていくから、気になる人は続きで確認してくれよ。
まずは中山から。

中山12R
ケイアイスウォード
馬体が絞れて、かなり体に柔らか味が出てきたそうで、力を出し切れば勝ち負けとのこと。
乗り役のブッシーも「今回は期待しているんですよw」なんてニッコリ笑って話していたそうだ。
色気ありそうだし、普段そんなこと言わないのになぁ。

エビスオール
陣営が、前走叩いた上積みが抜群!とのこと。
体調面もかなり良くなったし、コレなら勝ち負けできると思うって話だわ。
それでもクセ馬だからなぁと思ったら、前走の戸崎をまた用意してきたじゃねぇか。
ここで決めるつもりなのかもなw
二頭軸3連複総流しで。

中山9R
ヒシセンチュリー
1800mでも十分にできるし、スピードも通用する。
問題は決め手だけだけど、それも今回のメンバーならなんとでもなりそうだ。
今回の1枠もいい方向に向きそうだし、記者連中もここから買っていたわw
馬単軸で。

中山11R
マコトスパルビエロ
シビルウォー
二頭軸3連複総流し。
シビルウォーはネタを流していなかったんで、ここで。
前走は、調教をあんまりビッシリやっていなかったんだよ。
その状態で3着。
これには陣営も悔やんでいてね「もっとキッチリやっておけば…」と言う感じだったそうだ。
今週の戸田さんとこの一番の一押し馬だそうだよw

中山はこんな所で。
お次は阪神な。

阪神12R
マイプラーナ
前走は参考対象外。
理由、陣営が「アレ叩きだもんw」だとさw
だから、長めのレースを使って調教代わりにしたらしい。
今回はベストの条件に戻してきた。
ここが勝負と見ている記者がやたら多かったわ。
馬単軸で。

阪神7R
ブライトウィーク
「買うならここだよw」
「先物買いしておいてw」
「ココで買わないと後で後悔するよ」といったメールが何かやたらと多かった。
元々、中央に入る予定だったんじゃないか?と言われていたらしく、走り方を見ると、どう考えても芝向きだそうだ。
500万ではモノも違うし、ここは買っておいた方がいいよとのこと。
いいよ、乗るよw
馬単軸でw

中京9R
ブルーミンバー…先週、使う予定だったんだけど、木曜日の出馬投票ギリギリまで悩みぬいて、延期したそうだ。理由は、もう一本追ったら完璧な状態になるからだってよ。その調教も今週はキッチリやって態勢は完璧だと陣営も色気タップリ。加藤さんとこ一押しの馬だってさw
デュヌラルテ…前走でラストランの予定だったが、最後はどうしても勝って終わらせたいということで、社台にお願いして引退を延期させたそうだ。陣営は、ノリさんを用意したかったが、先約があって無理なため、二本柳に。二本柳はこの馬を一番良く知っているらしく、何かあるかもしれないってよ。

中京は少ないけど、これで終わり。
今日は全体的に少ないんだけど、自分なりに厳選したつもり。
乗るも乗らないも、参考にするもしないも、上手く使ってみてw
昨日、中山丸乗りしておお負けさせちゃった人には、申し訳なかったね。
今日、当たるといいんだが…w
んじゃ、これから俺は浅草のWINSに行ってくるわw
この買い目応援してくれる人はランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
