--------

スポンサーサイト


2010-03-29

かろうじて…

おはようさん。

昨日の的中はマーチSだけかぁ?
そのマーチSは万馬券だったから、先週は、まぁまぁ…かろうじて…って感じの競馬だった。

オフレコネタは来やしねぇし、裏目裏目を張っていたような気がする。
レース後の結果を見ながら仲間から来たメールをもう一度良く見返してみると、「あぁ、俺の取り捨てミスが何鞍もあるな」っていつも思う。

まぁ、馬券ヘタということだな。

情報を駆使しているのに何故当たらないの?とか、本当に当たらないなwとか、何でここまで当たらないの?という質問があったけど、これは極々簡単な話で、俺が馬券ヘタなだけだよw
だから、みんなの方で、気になる馬がいたら、聞いてくれと言っているのはそういうこと。
俺が情報使うより、みんなの方で使った方が上手く行ったりするからな。

それと中には、これからも続けてください。貴方の馬券をはずして買いますとかw

いや、いいんじゃないかな?w
ぶっちゃけ、そういう方が当たる可能性もたけーしw
こんなテメェで馬券ヘタだなんていっている人間の馬券を無理に買う必要も無いし、俺もこれを絶対に買えなんていう話もしていないしなw

でもまぁ、馬券ヘタの俺でも先週プラスがすんげー少ねぇけど、プラスが出ているんだから、まぁ、良かったよw

とりあえず、先週の愚痴でも書いていこうと思うから、付き合うって人は続きでも読んでくれよなw
まずは、さっき「先週は不発に終わったなw」って大ちゃんと話していたんだけど、いけしゃあしゃあと「俺取ったよ」と言われたw
「何でだよw」と聞くと、「すんなり逃げられなかったらダメだって言ったじゃん」ということ。

まぁ、確かに言ってたけど、大ちゃんの話って、表立ってこういうネット上のブログとかで詳しく書けないから困りモノ。
だから、オフレコなんだけど、こういうネタは使い方がやっぱ難しいわ。
大ちゃんから馬券聞いときゃ良かったよw

んで、今週の重賞だけど、まずは毎日杯。
ルーラー…なんで出遅れるんだよ…。
ここで権利取れなけりゃ、お前出れねぇじゃねぇか…。
いや、抽選とかで滑り込みあるか?
俺の中ではまだコイツが一番だと思っているからさ。
何とか出て欲しいんだよw

それと、ザタイキ…、残念だったな。
これからもっと大きな所で活躍できる器があっただけに、本当に勿体無いし、ユタカさんも残念過ぎる。
これで桜花賞も出れねぇんだろうし、そうなるとアプリコットの乗り役はどうなんだよ…。

今回の桜花賞は俺の中で、アプリコットとアニメイトの二頭かなと考えていたのが、これで全部白紙になってきた。
小島先生とこの情報は入ってくるだろうから、アプリコットのネタが入ったらUPするわ。
小島太一とか乗せないよなぁ…、カツハルってラインも考えられるけど、さてどうなるだろうな。
何せ、いきなりのことだったんで、小島先生も頭抱えているって話だよ。

そしてお次は日経賞か。
このレースでも、俺の軸馬トリビュートが痛恨の出負け…。
スタートが合わず、立ち上がってしまい、行き脚付かずに最後方w
まぁ、いつも後方からとはいえ、今回のメンバーを相手にするなら、中団よりやや後くらいにつけておきたかった。
ロジは無いというのを分かっていただけに、このレースは取りたかったね。
ま、仕方ない。

日曜日はマーチSに助けられたw
シビルウォーにマコトの二頭軸。
いい具合に決まってくれたw
つーか、マコトの決め手が光ったレースだったなw
直線出てから一気に加速して、前を捉えて、お手本のような勝ち方。
力が違ったといえばソレまでだが、俺はシビルウォーの方が勝つと思っていたんだけどねw
ま、3着に来てくれりゃ問題ねーや。
ヘタに3連単を狙わなくて良かったよw

そして、最後の高松宮記念。
ビービーのネタは申し訳なかったね。
俺はあの話を聞いてから、買い目に入れるつもりはサラサラ無かったから、もう取れないレースという感じだね。
アレで体調が万全だったら、勝っていたかも知れない。
アルティマを切った理由は、まぁ、内枠だったからだ。
内枠はかなり荒れているっていう話を聞いていたし、そのせいで、アルティマはダッシュがつかなかった。
あれが、キンシャサよりも外枠だったら買い目には入れていたね。
まぁ、どっちにしろ、宮は俺には取れないレースだわ。
サンカルロにはもう少し頑張って欲しかったが…w

とまぁ、こんな感じかな。
さて、今週は大阪杯とダービー卿だけど、大阪杯の方が今後を考えると重要かな。
コレまでと変わらず、またネタを流して行こうと思うから、楽しみにしているって言う人は応援ついでのクリックだけして行ってくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
