--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-03

土曜日のこぼれ話

いやぁ、今帰ってきたわ。
結構、いい時間になっちまったなw

今日、飲みに行ったメンバーたちが、「俺の後輩がUMJINグランプリで予想出すんだよwまぁ、出るからには下手な成績残すんじゃねぇぞ!ってハッパ掛けといたよw」と話せば、「あ、ウチのもだよ。だから、ガチネタで勝負しとけよ!って言っといたw」とか話していた。

まぁ、こういう競馬記者同士が代表者って訳じゃないんだろうけど、予想合戦とかやるのは、あんまねーんだよな。
言うなれば、プロレスの交流戦ってやつかw
プロレスも交流戦っていうのが、今でこそ増えたが、前はご法度の域だったろ。
まぁ、それの競馬版だから、みんなやっぱりガチで勝負していかなけりゃならないw
一応、看板背負っている訳だからなw

まぁ、似たようなことは、テレビでやってたがw
なんだっけ?
あのほしのあきが司会をやっていた深夜の競馬番組。
みんなウマ倶楽部だっけか?
まぁ、あれみたいなもんだけど、新聞の印よりもUMAJINグランプリの方がよっぽど信用できるわw

どこもやろうと思えばできるんだろうけどねw

まぁ、春の本格的なGIシーズン前に、またUMAJINグランプリを始めるということだから、良かったら参考にしてみるといいんじゃないかな。
登録は無料だし、別に、個人情報を登録する手間も無いw
空メール一本で、無料登録できるからさ。
まだUMAJINの無料登録が終わってない人は、やってみてよw
登録はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uma-jin.net/ad/gp23.html

んじゃ、今日のネタをこれからUPして行くんで、気になる人は続きで確認してくれよなw
んじゃ、まずは中山から。
あ、そうそう、今週から自信度をA~Dの段階でつけておくよ。
Aに近づけば近づくほどいいってことな。

中山11R
人気ブログランキングへ
馬単軸で。
自信度C

中山9R(質問のあったレース)
シャガール
追い切りに乗ったノリさんが、「コレなら大丈夫。気性的にかなり成長したね」と話していたそうだ。
他に強い馬もいるんだが、多頭数でもないこのレース。
馬単で狙ってもつかねぇだろうなぁw
馬単軸で。
自信度A

中山12R
マジカルブリット
最初は二週前に出走する予定だったんだが、明らかに太過ぎで、ここまで出走を伸ばしてきたんだそうだ。
体重は増えているんだけど、陣営は「これならノリちゃんに頼めば後は大丈夫w」と色気を見せていたね。
ノリさんにこの馬のクセを調教師自らが話していたらしく、それを聞いていれば、俺も今のノリさんなら、ヘタ打たないと思うわ。
馬単軸で。
自信度B

中山3R
ヤマニンアーシー
「ガラリ一変があるかもよ!」と教えてくれた馬がこいつ。
何やら、今まで気性が悪くてどうにもならなかったんだが、今回は調教から舌を縛って調整したらしく、その効果が絶大と話していたんだわ。
そのままレースに挑むそうで、これなら期待できるよとのこと。
馬単軸で。
自信度D

中山6R
ホローポイント
陣営は伏竜Sと自己条件を最後の最後まで悩んで、結局、自己条件を使ってきたそうだ。
何で迷ったかというと、「伏竜でも足りるとは思うが、確勝を期したんだ」とのこと。
ここは、その言葉をそのまま信じたいねw
馬単軸で。
自信度B

中山はこんなところで、お次は阪神な。

阪神10R

馬単軸で。
自信度C

阪神6R
ベネラ
デキがあまりよくなかった前走でも5着に粘ったのには高い評価を付けたい。
今回は休養を挟んで、上手く馬を立て直してきたそうで、体つきが全く違うとのこと。
久々な分、レース感だけがきになるが、デキは悪くないそうなので、信用したい。
馬単軸で。
自信度C

阪神11R
ブラストダッシュ
前々走は前を遮られる不利があり、力を出し切れなかったがそのウップンを前走晴らした。
元々力のある馬だし、以前は重賞で1番人気に推されていたほど。
ここでも力は違うと思うよw
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんなところ。
やっぱり、阪神の方が自信度は悪いなw
この自信度だが…参考になるのかならないのか…w
ま、応援してくれるって言う人は、ランキングのクリックでもしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。