--------

スポンサーサイト


2010-04-09

NZTの追い切り話

おはようさん。

昨日のトラックマンの質問に答えたら追加でまた質問が来ていたんで、まずはその辺について返答を出しておくわ。

トラックマン=新聞記者か?という質問が来ていたんだけど、まぁその通りだよ。
トラックマンという括りがどういうものなのか?と言うのがちょっと今は曖昧だから、アレなんだが、トラックマン=日刊紙の記者と言うイメージを持ってもらって問題ないわ。

それと、俺がドコで記事を書いていたかという質問だが、悪いがコレはオフレコにしておいてくれw
つーのはよ、それを書くことによって、俺に対して不利益なことしか起こらないんだよ。
俺がここでネタを書くのに一つ、ルールがある。
それは、ここで書くモノは、俺に対して不利益が起こらないことを前提に書いているんだわ。
だから、その話は勘弁なw

あと、昨日書けなかった、NZTの追い切りの模様でも書いておくよ。
気になる人は続きで確認してくれな。
コスモセンサー
デキは相当いいらしいわ。
テンはムキにならず、終いもキッチリ伸びたそうで、以前よりも力をつけているのは確かなことだそうだ。
だが、この馬は極端に他馬を気にするんらしいんだわ。
ハナか好位でスンナリ行けないと、力は出し切れないだろうね。
だが、ハナに行った時は、前走のような二枚腰を見せてくれると思うよ。

サンライズプリンス
前走の出負けは長距離輸送で入れ込んじまったのが理由で、今回はそういうことも無いし、順調にきている。
スタートさえ決まれば、力は出せそうだし、有力馬の一頭に変わりは無い。
陣営も、「今後の為に、賞金を加算しておきたいね」と話していたそうだよ。

ダイワバーバリアン
矢作さんは「権利は絶対に欲しい!」と話していたそうだ。
まぁ、力はあるし、調教でも良く動いていた。
最後は抜け出して遊んでいる素振りもあったそうだが、それだけ力を持っているんだろうと思う。
陣営も強気に出ているし、期待できると思うよ。

キングレオポルド
荒削りな馬なんだが、陣営は「権利だけはきっと取ってくるよ」と色気を見せていたそうだ。
実際に、口向きは悪いわ、8分の仕上がりでココで勝負になるんか?と言うような感じはあるんで、ぶった切りたい所なんだが、記者連中は、「押さえには必要かなぁ…」と言った感じで、軸ではないが買い目には入るって話だ。
いわゆる、それだけ陣営が色気を持っているってことだろうね。

ま、目に付いたところだとこの辺の馬かな。
後は、今日の夜、また出掛けるからさ。
その前にでも、明日のネタを少しでもUPできればと思うよ。
楽しみにしているって言う人は、応援ついでにランキングのクリックをしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
