--------



2010-04-11

日曜日のこぼれ話

とりあえず、今日のこぼれ話から、流して行こうかw

気になる人は続きで確認してくれな。
まずは、阪神から。

阪神11R
エーシンリードオー…デキは高いレベルで安定している。前走は相手が強かっただけで、クラス2戦目ともなれば、力は出せる筈。
エイシンクエスト…暖かくなったことでようやく良くなって来たそうだ。毛ヅヤも良く、体調もいいし、追い切りの動きも悪くなかった。ようやく本領発揮できるとよ。
二頭軸3連複装流しで。
自信度B

阪神12R
ボクノタイヨウ…完全に復調したよ!買っておいて!
ディアプリンシパル…体も戻ったし、毛ヅヤもいい!このクラスでも全然通用すッから!w
本当かよって思える程、内容という内容がないんだが、配当的な妙味ではここが狙い時らしいんで、まぁ、乗るよw
二頭軸3連複総流し。
自信度C

阪神はこの辺で、お次は中山。

中山10R
クーデグレイス
デキは高いレベルで安定しているとのことで、デキが良ければ、能力から言うとこの馬がアッサリ勝つシーンは容易に想像ができる。
前走は直線で躓いたりしていたことから、全力を出し切れていない。
ここは再度見直したいね。
馬単軸で。
自信度A

中山7R
ヒカルサプライズ
いつ大駆けしてもおかしくない状況だそうだ。
前走2走は上体がガタガタでどうにもなら無い状況だったが、今回は放牧に出して立て直してきたそうで、変わり身に期待して欲しいとのこと。
狙いたい馬もあんまいねぇし、ならここから大穴狙ってみるのも面白い。
馬連軸で。
自信度D

中山はこんなところで、最後に福島な。

福島10R
キョウエイストーム
印があんまり付いていないんだが、この馬から買うっていう記者がやたらといたんだわ。
本当は先週のダービー卿を狙っていたんだが、それを除外されてココに回った訳だけど、陣営は「ダービー卿に出る為に仕上げた体。そのレースでも出れたらいい競馬になったと思う。今もそのデキをキープしているんで、楽しみなんだ」とのことだ。
狙わない手はないw
単勝・複勝・馬連総流し。
自信度C

福島12R
ミラクルセッション
このクラスなら力は断然上。
人気でも逆らえないよ。
脚元の心配もなくなったから、思いっきり調教しているよw
とまぁ、悪い話は聞かない。
紐荒れ狙いの馬単軸で。
自信度B

とまぁ、今日はこんなとこで、どんな結果が出るかわからないが、いい馬券を今日こそいただきてぇなw
つか、先週も昨日も馬券を当ててねぇから、奢って貰ってばっかりだ。
今日はみんなに俺が奢りてぇよw
とりあえず、これからWINSに行ってくるんで、また明日にでもw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
