--------

スポンサーサイト


2010-04-16

明日のオフレコ

おはようさん

先週、先々週と全滅だったため、かなり収支的にヤヴァイ状況w
そら、全滅なんだから、マイナスなのは言わずもがなかw
今週は多少なりともいい馬券を手にしねぇと、テメェの気が収まらねぇ…。

そんな厳しい状況だけど、大概、最終的には帳尻が付いたりするんでw
結構、楽観している自分もいる。
まぁ、もがけばもがくほど、マイナスが増えるだけだし、やっきになれば裏目を引くだけだからな…w
楽観しているなんて書いたら、俺の予想に乗っている人らは気分が悪くなるだろうけど、それも俺のスタイルなんでね。
とりあえず、今日はこれから、飲みに行くんで、今の内に明日のオフレコネタだけでも UPしとくよ。

福島10R
人気ブログランキングへ
良馬場なら馬単軸で。
重なら馬連軸で。
不良ならバッサリでw
自信度B

中山9R

馬単軸で。
自信度A

実は、さっき天気予報を見るまでは、福島10はかなりブっこもうかぁ…なんて思っていたんだけど、ミゾレとか出ているじゃねぇか…w
いやいや、ミゾレって!
こうなってくるとだ、予想も付かないわ…w
まぁ、ツキにも見放された?って感じかもしれないな。
とりあえず、これから飲みに行ってくるよ。
信ちゃんも来るそうだから、今日はいつも以上に楽しめるんじゃねぇかな。
あぁ、そうそう、信ちゃんとはどのくらいの付き合いなんですか?なんて質問が来ていたんで、それに答えると、6年くれーだと思うよ。
始めてあったのは、南スタンドの1Fで、二人でトレセンそばをすすってたわw
ちょっと狭くて、信ちゃんが食い終わった丼を下げる時、人にぶつかって、その瞬間、ドリフのコントのように、俺の頭に丼が乗っかってたw
怒るどころか、二人して顔見合わせて笑ったなぁwwww
まぁ、そこからの付き合いかなw
ま、とりあえず、明日のネタは帰ってきてから、UPすっからよ楽しみに待っているって言う人は、応援ついでにランキングのクリックでもして待っていてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
