--------



2010-04-18

日曜のこぼれ話

今日は冷静に考えてみて、福島はさっきのオフレコ以外買えねぇわ。
理由は、昨日の雪や馬場状態。
もちろん、明日の福島なんて買えたもんじゃない。
だったらハナから福島開催は無かったモノと思った方がいいわ。
それと、レース当日の馬に対する質問は恐らく答えられんw
結構、昨日の福島開催に対するメールをくれた人や、中山のレースについて聞きたがっていた人がいたんだけど、ちょっと悪いが、そこまでフットワークが軽く対応できないわ。
申し訳ないね。

さて、時間も時間だし、今日のこぼれ話に行ってみようか。
気になる人は続きで確認してくれな。
まずは中山からな。

中山9R
テーオーストーム
誰も彼もが、この馬から入っている。
デキも悪くなく、ここは逆らっちゃいけないという話らしい。
確かに、能力的にも上位だし、前走は目標にされてしまった分、2着に負けたって言う感じで、普通に走れば勝ち負けと見るよ。
馬単軸で。
自信度A

中山10R
ビクトリーテツニー…陣営が言うには、一番イイとのことだ。条件も揃ったし、勝ち負けできると話している。ただ、内枠が気になるところなので、3連複の軸という感じか。
ドスライス…ここで54キロは有利。能力はあるし、ここでも通用するとのこと。問題はスタートだけで、出遅れても3着までなら来るんじゃないか?という感じか。
二頭軸3連服装流しで。
自信度C

今日はオフレコと皐月のネタもあるんで、中山はこのくらいかな。
お次は阪神な。

阪神9R
ワールドワイド
今週の調教で動きが目立った一頭。
素晴らしく良かったそうだ。
しかも、条件的にここは取りこぼせないとの事で、メイチに近い作り。
前走は落鉄していたにも関わらず3着と能力も高い。
ここは逆らわずに。
コンティネント
暖かくなってようやく良くなってきたそうで、それに、陣営からしたらノドから手が出るほど欲しかった外枠をゲット。
今回は条件が揃っているだけに、好走しても不思議ではない。
二頭軸3連複総流し。
自信度B

阪神11R
マームードイモン
休み明けの前走でもキッチリ伸びて2着。
今回は叩かれた事で更に上昇。
前走より斤量は見込まれるが、1㌔ならそこまで気にすることも無い。
ここは中心視。
馬単軸で。
自信度B

阪神10R
リーチコンセンサス
タイム差ナシの1着だが、前走の勝ち方は強かった!の一言。
3ヶ月の休みを入れての参戦だが、牧場でもシッカリ乗り込んできているようで、体は出来上がっていると言ってイイ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、今日はこんなところ。
久しぶりに美味い酒を飲みたいよ。
自信度Sのネタを希望していた人がこれまた結構いたんだけど、やっぱりさ、競馬に絶対ってのは無いからよ。
自信度Sなんていうのは早々付けられないわ。
自信度Aと言うのが、俺の中ではいいだろうと思っているネタだし、ソコソコ張ってはいる。
あと、俺の馬券に今乗るのは危険かもしれないw
そんだけ、競馬が見えていないんだろうな。
ちょっと、自信喪失気味だw
今日、その分、当たってくれりゃ、言うこと無いけどよw
んじゃ、WINS浅草の近くにある焼き鳥屋にでも行ってくるわw
いつもの仲間以外に、信ちゃんも来るって言うからよ。
まぁ、楽しんでくるわw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
