--------

スポンサーサイト


2010-04-19

万券ゲット!

おはようさん。
昨日は、めっちゃ飲んだ。
もう浴びるくらい飲んだw
そして、全部、会計を俺が持っていたらしく…w
厚かった財布は、ペラッペラになっていたhhhhhhhhhh

でもまぁ、2週間いい馬券を手にしていなかったしな。
その間はみんなに出してもらっていたし、その上、みんなに当り散らしていたし…w
その反動って言う訳じゃないんだが、ヤッパリその分勝ったんだから、みんなに返さないといけねぇしな。
大ちゃんも喜んで飲んでいたような気がするよw

でもまぁ、GIの万馬券か…、菊以来じゃね?w
あん時は、スリーロールスが上手く引っ掛かってくれて、3連複46070円。

そういや、あん時も馬券の調子が悪くて、逆ネ申状態だったなw
そして、菊花賞で一発大逆転w
あの夜も、昨日の夜のように、浴びるように酒を飲んだ希ガスw

今回は、ピサから3連複11410円とちょっとすくねぇが、それでも万券。
上等だw

今日も競馬やっていたけど、さすがにな。
馬券を買おうっていう気も無く、ボケッとグリーンチャンネル見ていたんだけど、ヤマニンオクタゴンの福島最終だけは買っておけばよかったな。
アイツからの馬単で、万券だよw
あの万券があれば、今月一気に大幅プラスだったんだが、まぁ、いいんじゃねw
今週の競馬でプラスにすりゃな。

とりあえず、あんま愚痴はないけど、回顧でも書いて行こうか。
気になる人は続きで確認してくれよなw
まずは、皐月賞よりも、中山GJか。
メルシーエイタイムが落馬で俺の馬券は木っ端微塵になったんだが、トーワベガが3着。
俺が紹介していたメルシーモンサンが1着。
落馬がなけりゃ当たっていたのかなーとか思ったりもするが、まぁ、それはタラレバだw
障害戦に落馬はつき物だからな。
それをうじうじ言っても仕方ねぇし、そういうのも全部ひっくるめて競馬。
ま、仕方ないかな。

そして、スーパーホーネットのマイラーズカップ。
もうちょっとやれると思ったけどね。
あんなに案外とは思わなかったよ。
見せ場全く無しだしね。
俺も自信度としては、全く0に近い状態w
自信度もうーん…って書いていただろw
まぁ、そんなもんだ。
だが、俺はその他の馬でこのレースは、馬券を作る気がしなかったんでね。
ありゃ、本当に応援馬券って感じだったな。

そして、皐月賞。

ヤスナリのやつ、上手く乗ったなぁw
俺は、最終コーナーを回ったとき、「ヤスナリ、やっぱ乗れてねーよ!ありゃダメだよwwww」と浅草の焼き鳥屋で話していたんだけど、あんのせっまい所をこじ開けてきやがった…w
あれ、つぇぇなぁ…w
前々から、デキについては申し分なかったし、乗り役次第と言う感じだったので、3連単の1着固定はできなかった。
その前の10Rでヤスナリのやつ落っこちてるしw

そして、シンジは惜しい競馬をしたな。
あれ、スムーズに行っていたら、勝っていたかもしれないね。

ぶっちゃけると、ヒルノからの馬単流しも、ちょっと買っていたんだよw
その位、ヒルノのデキは良かった。
最終コーナーとかその他の所で、2度止まっていたし、あれでよく二着まで持ってきたって感じだよ。

勝ったピサに目が行きがちのレースなんだけど、正直、ヒルノの2着も強かったと俺は思うよ。
そして、俺としてはそこまでの差は無いと思うし、ダービーなら今度は逆転ありえるんじゃねぇかなと思うわ。

何せ、今週はネタがシッカリ活かせたGIだったと思う。
結果、勝ったのはピサだが、ヒルノも強かったしな。

ただ、今回のネタの中で、ローズだけが俺の中で想定の範囲外。
結局、馬券に絡まない4着だったものの、あれは下手すりゃ馬券圏内が普通にありえた4着。
小牧も「勝ったと思ったんだけど…」とレース後に話していたそうだが、まぁ、そうだよなw
いい位置取りだったし、最後の直線の手応えも悪くなかったしな。
少し、成長が足りないのか、それともここまでが限界なのか。
ちょっと分からない。
ダービーで簡単に切るような事はちょっとできないって感じかな。

まぁ、次のダービーでは、他にもつえぇのが来るだろうし、ピサ1強のダービーだとうけど、間に合えば、ルーラーやダービーに照準を合わせていたペルーサもいる。
つか、ノリさんは恐らく今度のダービーはペルーサを選んでくると思う。
トゥザグローリーだって競馬をこれから覚えれば、全然通用する器だと思うしな。
次の青葉賞に注目したいね。

とまぁ、先週はこんなところ。
今週はGIの谷間の週。
そこまで力を入れていないのかもしれないけど、アンタレスSとか、エッライメンバーが揃っているなwwww
面白そうだw
まぁ、その辺のネタについては、流していこうと思っているんで、気になるって言う人は応援ついでにランキングのクリックでもしていってくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
