--------



2010-05-03

退院…

おはようさん。
というよりも、久々の更新になっちまったな。

先々週に引き続き、先週も全くネタをUPできなくて申し訳なかったね。

ぶっちゃけると、ついさっきまで、上野の呼吸器系の病院に入院していたんだわw
急性気管支炎と肺炎の併発と言う感じだったらしいわ。

そのせいで、病院からは一歩も出れず、呼吸をするのも苦しく、まぁ、身動きが取れない状態w
病院のナース達は可愛い子が多かったけど、いたずらする余裕すら無かったよw

結局、入院費で20万以上すっ飛んで、ほんと今さっき帰ってきたわ。

一応、レースは見ていたけど、馬券も買えてなかったんで、楽しみは半減。
家に帰って、メールを確認してみると、受信BOXには1k以上の件数を超えるメールの山が…w

これだけの情報が届いていながら、何もできないって、病気ってのは馬鹿にしちゃならないな。
ただの風邪だと思って病院行ったら救急に回されて、そのまま緊急入院だw
大ちゃんみたく奥さんとかいねぇから、着の身着のままでの入院。
身の回りのモノをどうするかな?と考えた結果。
今の病院ってコンビニみたいなモノまで設置されてるんだなw
そのままソコで身の回りのモノをナースにお願いして買ってもらったわ。

それにしても、入院なんていつぶりだろう…。
幼稚園の頃に、骨を折って入院した時ぶりじゃねーかぁ?
あん時は内臓疾患とかじゃなかったから、病院内で遊びまわっていた記憶があるんだけど、今回は身動き取れずだったからなぁ。
毎日、点滴を8本くらい流されてたわw

先週、そして先々週と、馬の状態を聞きたいとか、何で更新がないんだ?とか、更新楽しみにしているんですがとか、色々と心配してくれているメールがあったけど、まぁ、こういう理由で更新ができなかったんだよ。

とりあえず、もうほんとついさっき退院したから、今週からまた更新していくからさ。
今週からのネタを楽しみにしているって言う人は、かなり落ち込んじまったランキングの回復に向けて、応援のクリックでもしておいてくれよなw

そうそう、退院した時、医者からタバコと酒を辞めろと言われたんだが、どうすんべーか?
両方とも辞められる自信ねーよhhhhhhhhhh



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
