--------



2009-05-10

NHKマイルC 買い目

さてメールが来てたんで、早速UPだが…。
しかも、そのメールにさ…。

京都新聞杯を外したって書いてあったよwwwwwwwwwww
デルフォイ1着付けの3連単でかったんだろうよw
んで、ソイツの最終予想はというとだ。

◎サンカルロ
○ティアップゴールド
○ジョーカプチーノ
▲フィフスペトル
▲ラインブラッド
△レッドスパーダ
△ブレイクランアウト
×スガノメダリスト
×アイアンルック

だってよw
まぁ、これもオッズと睨めっこになるだろうけど、俺は3連単で狙うレースじゃねぇだろって思ってるんで、サンカルロ軸の3連複フォーメーションで行くわw
もちろん、馬連は普通に買っとくよw

あ、あと、昨日のコメントのタケさんの話の中にもあったけど、俺がスッカリ頭から抜けてた馬でゲットフルマークスの話を載せてなかったやw
だから、ここでUPしとくよ。

ゲットフルマークス
今週の追い切りは馬なりだったけど、エライイイ時計を出していたって話だわ。
叩いて確実に良くなってるってよ。
ただ、こいつはマイルだと引っ掛かって競馬を辞めちまうらしいんだわ。
だから、1200mクレーの方がいいんじゃネーカ?っていう記者も多いよ。
んで、今回この陣営が使う作戦てーのが、どうやら逃げらしいぞ。
鞍上はカツハルか…。
でも、この馬にこの作戦なら、カツハルにはピッタリかもしれねぇなw

あと、今日はグリーンチャンネル前でニートだろうから、またネタがあったらUPするよw
そんなネタを期待してるよ~って人はクリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
