--------

スポンサーサイト


2010-05-16

日曜のこぼれ話

んじゃ、今日のその他のネタを流していこうと思うんだけど…。

今日、ぶっちゃけあんまり買いたくねーなw
何せ、今日は軽めの馬券で遊んでおくよ。
んじゃ、その辺のネタが気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは京都から。

京都7R
ネオファンタジア…今回からシャドーロール着用。デキに不安無し!

サンライズトリプル…前走から更に上昇!

トレイルブレイザー…デキの良さに目がいく一頭。
3連単1点。

京都10R
セイクリムズン…今のデキなら負けない。鞍上強化で更に前進。

ワンダーポデリオ…モタレ癖も解消し、上昇と言う感じだが、本来は先週のオアシスを使う予定だった分、割り引き。
馬単1点

京都12R
マイプラーナ
使うごとにどんどん良くなっている。
今回は取りこぼせない一戦らしく、陣営も強気。
勝ち負けは必至じゃネェかな。
馬単軸で。

京都11R
ブルーデインヒル(質問のあった馬)
栗東に滞在してパワーアップしているんだが、本音を言うと、ここは除外されて、来週の東京ハンデ戦を狙いたかったらしい。
除外を想定していたので、乗り役も空いてなくて薫に決まった感じもあるらしい。
本来は回避も考えたらしいんだが、結局は使うことに。
ここは全くの無視って感じでもいいような気がするよ。

京都はここまで。
お次は東京。

東京5R
スターボート
堅い軸馬として、誰もが推していた。
陣営もかなり強気で「このデキなら、楽勝すると思うよ」とのこと。
相手関係まで考えると絞るのが面倒なんで、ここは馬単軸で。

東京9R
ハギノバロンドール
攻め馬が軽くていつも力を出し切れず、後一歩で負けちまう。
今回はというとかなりキッチリ仕上げたらしく、ここは勝負気配が臭うようだ。
普通に能力で言えば上位の馬なので、ここは勝ち負けと考える。
馬単軸で。

東京はこの辺にして、最後は新潟。

新潟7R
トーセンピュリニー
休養させて体がかなり良くなって戻ってきたそうだ。
力を出し切るのを邪魔していた気性もよくなったそうで、ここまでのデキなら勝ち負けがありそうだとのこと。
馬単軸で。

とまぁ、こんな感じかな。
あんまり美味しい馬券になるような感じが全く無いhhhhhh
自信は全部Bくらいなんだが、堅すぎるだろ!w
それでもまぁ、使えるネタなら使ってみてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
