--------

スポンサーサイト


2010-05-17

京王杯でボロ儲け

おはようさん。
なんつーか、日曜日はあんま手を出さずにいて良かったよ。
軽く遊んだ程度だから、全くと言っていいほど被害は無いw
土曜日の京王杯の特大万馬券で十分プラったしなw

いや、なんとなくだが、日曜日は嫌な予感したんだよ。
なんか、堅い軸馬が多過ぎて荒れそうな匂いがしない。
更に言えば、俺に届けてくれるネタにも共通項目も少ないw

んじゃまぁ、日曜日は捨てるか!って言う感じで本当に遊んだ程度の張り方。
Vマイルも、あの一点なら、賭け金も少なくて済むしな。

とりあえず、愚痴というほどの愚痴はないけど、回顧っぽいのを書いてみようと思う。
気になる人は続きでどうぞ。
さて、まずは京王杯か。
アーバニティとサンクスノート。
これまでにサンクスノートについては、このブログでもかなり紹介してきたと思うんだ。
先週の追い切りでかなりいい動きを見せていたし、最後の最後まで、Vマイル出走を目指して調整を進めていたしな。
あのサンクスノートについては、前走ではオフレコにしていた馬。

まぁ、時効って訳じゃないけど、今だから書けるっていうのもある。
あの時の内容をUPするとだ。

阪神牝馬Sの時に貰ったサンクスノートのネタ。
ヤバイぞ!あのデキはヤバイって!あの馬を見たジョッキーの殆どが、こぞって「このレース、どれ乗ってもいいよ?とか言われたら、真っ先にサンクスに乗るよ(笑)」っていう話があったんだよ。
更にだ、陣営からも「これは燃える手応え!今まで中々体調面で太鼓判を押せなかったけど、自信を持って送り出す!」なんて話まで聞いているんだよ。
オーナーサイドも結構買うらしいし、俺も◎は絶対に打たないからよ。
お前、絶対この馬から買えよ!外れたら、俺がキャバクラ奢るから!

まぁ、こんなメールが来ていたのよw
これは原文そのままUPしたけどね。

まぁ、それでかなりあの時はシコタマ買っていて、桜花賞なんて二の次だったって言う感じさ。
それをようやくだ。
ようやく取り戻させてもらったって感じかな。
でもまぁ、4万馬券ってのはデカイなw
どんなにハズレても、マイナスになりゃしねぇ…w
まぁ、買い方が日曜日はしょぼく買ったっていうのもあんだけどな。

何せ、俺の先週はサンクスでの馬券でプラス収支が決まっていたって感じだわ。

Vマイルはネタは流したけど、どうも買う気が起きなかったし、結果は3連複が万券決着だったんで、本気で予想に力を入れていればな?っていうのはある。
ぶっちゃけ、あれは狙って獲れるっちゃー獲れる万券だったからな。

ただ、リスクも大きかったのは確かなこと。

何せ、2~7着はコンマ1秒差だ。
その2~7着の中に、ブロードとレッドがいたんだからな。
ヘタすりゃ、3連複で10倍なんて馬券になる可能性もあった。
絞るというのもいいが、絞ると大きな魚を逃す可能性が非常に高い。
正直、結果は万券だけど、俺は見して正解だったと思っているよ。

それにしても、ブエナは強かったな。
あれで8分のデキだって話なんだから、あれが100%のデキとかになったらどうなるんだよw
言葉としては褒め言葉になるんだろうけど、ありゃ一種の化けモンだぞw
ノリさんも良くあそこから詰めたよw

つか、日曜日は本当にノリさんDAYだったなぁ。
結局、ブエナ合わせて4勝の固め打ち。
リーディング2着のヤスナリに対して、30勝近くの差が開いている始末。
このまま突っ走りそうな気がしてならないw
こうなってくると今年のノリさんもある意味、化けモンだなw

さて、回顧っぽいものはこの辺にして、今週はオークスか。
小島先生のアプリコットはどうなんだろうな。
まぁ、その辺の話も来るだろうし、ダービーはピサにヤスナリが乗るね。
この話にもちょっと裏があって、まぁ、その話はこのブログの中でも追々する予定。
まぁ、そこら辺の話を楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックだけしといてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
