--------



2010-05-23

日曜のこぼれ話

そういや、今週はあんまりブログをUPできなかったから、東海Sの追い切りとか出せて無いんだよな。
その辺も含めてUPしていくわ。

んじゃ、気になる人は、続きで確認して行ってくれよな。
まずは、新潟からだ。

新潟9R
アオゾラペダル
前走は勝ち馬に決め手で屈した感はあるものの、そこまで悲観しなくてイイ内容。
勝った馬は元々、現級勝ちもあったし、むしろ評価したい馬。
馬体もドンドン良くなって、デキは上昇。
得意の2000mに加え今回はメンバーにも恵まれた感もある。
加藤先生のとこで今週の一押しなんだってよw
馬単軸で。
自信度A

新潟11R
シベリアンクラシカ
大型馬の割には久々を苦にしない上に、新潟実績は注目しなければならない。
外枠も有利な状況なので、いきなりがあってもイイ状態。
デキも悪くないってよ。
テイエムカゲムシャ
どの記者も、「平坦芝向き!」「平坦な芝になって変わるよ」といったメールを送ってくる。
デキも悪くなく、結果を出せる状態だそうだ。
終いの伸びで一気に先頭を捉えるかもな。
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

新潟はココまで。
お次は東京。

東京8R
ブーケドロゼブルー
陣営は「十分、チャンスだと見ているよ」と色気タップリに話していたそうだ。
あの末脚は必見だし、メンバーの中では地力ナンバーワンとの呼び声もあった。
もしかしたら突き抜けるかもしれないね。
さっきのオフレコ馬と一緒に、この馬も軸にして、3連複二頭軸総流しも買うよ。
自信度B

東京6R
ドロ
カッとなってしまう気性が残念な馬なんだが、能力はこのメンバーの中では上位にくる。
スピードの絶対値が全く違うということで、それは間違いない
折り合いさえ付けば、突き抜けるだろうって話で、みんなこの馬からの3連単と言う感じらしい。
馬単軸で。
自信度B

少ないが、東京はココまでかな。
最後は京都な。

京都6R
ヒラボクソング
今週、デキの良さに目がついた一頭がこいつだそうだ。
前走よりも、動きが数段良くなっていて、一変したとのこと。
息遣いもよく、一息入れた事でかなりの充実振りだそうだ。
このメンバーなら、先行策でそのまま抜けるんじゃないかって話だよ。
馬単軸で。
自信度A

京都9R
ブーケフレグランス
穴好きな仲間から、是非狙ってみてくれと言われた馬。
何でも、馬が今までとは違うんだそうだ。
フックラしてきて、落ち着きが出て、いい走りをしていた頃にもどってきているとのこと。
なんせ、凄い良く見せているから、買ってみてよと言われたんで、乗ってみる。
馬連軸で。
自信度C

京都10R
シルクメビウス…実績からしてもこの馬を無視する訳にはいかない。気合乗りも前走と違ってかなり良くなっている。軸にはお勧め。
フサイチセブン…上位争いするとは思うが、オッズ的な妙味を出す為に切りたい馬。それで切るって訳じゃないが、仲間からは、まだ超一流馬とは言い難いねという話だけは来ていたよ。
トランセンド…前走は本当にデキが良かったので、あれで負けたのが意味不明って感じらしい。デキ落ちで負けた訳ではないので、その時のデキをキープできているとのことだから、まぁ、巻き返しは十二分にあるな。
ナニワトモアレ…道悪がどうか?って感じはあるが、デキについては目を引く一頭だそうだ。
アルトップラン…勝った後、放牧に出して、帰ってきたら、更に馬が良くなっていたそうだ。
マコトスパルビエロ…デキ落ちは無いが、京都では決め手不足な感は否めないって話だ。
ネイキッド…短期放牧に出すも、疲れが取り切れていないとのこと。
ダイショウジェット…デキは悪くないが、距離が問題。後、相手関係もちょっと厳しい感はある。

トランセンドとシルクメビウス、3連複二頭軸総流しで。
自信度B

とまぁ、こんな感じ。

あと、大ちゃんからメールが来ていたんでその馬もご紹介。
来週のダービーまでにはブログを始めるってよw
んじゃ、今日の「切っちゃいけない馬」のご紹介。

新潟10R
ラッキーポケット
スプリングバレル

東京9R
ブレーヴゴールド

京都9R
マルティンスターク

京都7R
タニノネグローニ

東京11R
アプリコットフィズ

こんなとこだそうだ。
さぁって、今日こそいい馬券をいただきたいとこだ。
応援してくれる人は、ランキングのクリックだけしといてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
