--------

スポンサーサイト


2010-05-31

馬券ヘタ炸裂

おはようさん。

昨日一緒にいた仲間と観戦していたダービー。
何故か、俺だけ当たり馬券を獲れていなかった…w

3連単なんて欲を欠いた結果がコレなんだろうな。
全くお話しにならねぇよ。

先週はというより、先週も、いい馬券獲れてねぇし、読者さんから来るメールの中には、「大ちゃんの方が当たるね!」「これから大ちゃんの参考にしますw」とか来ていたんだけど、ぶっちゃけ、そっちの方がいいかもしれないw

元来、大ちゃんは馬券が上手いんだよ。
俺は見ての通りヘタ!
情報があっても上手く使いこなせないって感じでね。
だから、今回のダービーもあんだけのネタがありながら馬券が獲れないって話だわ。
ダービーは大ちゃんも外しちまったけど、目黒記念は多分だけど、獲ったんじゃないかな?
目黒記念でフェニコーンを軸で推奨するとか、中々できねぇよw
やっぱ、大ちゃんは馬券上手いよw

とりあえず、先週の愚痴でも書いていこうか。
付き合ってくれるなら、続きでどうぞw
まずは、ダービー。
エイシンフラッシュの激走は十分に予想していた。
正直、俺の仲間の中には、エイシンフラッシュを1着付けにしての3連単を持っていたヤツもいた。
もちろん、夜はそいつに全部銭を吐き出させたが…w
陣営も色気タップリだったし、ウチパクもここで勝ちたいって気持ちもあったと思う。
まぁ、一番は展開が向いたっていうのがあるけどな。

そして2着だったローズ。
この馬は今回のダービーで一番惜しい競馬をしたんじゃないかな。
ザ石騒動やらあったが、あんな状況下の中での2着は、本当に価値があったと思う。
正直、あのザ石騒動がなければ、軸馬にしていたかもしれないってのはあるが、それは後の祭りだし、2頭目評価に間違いなかったとは思っている。

そして、ピサの3着。
無念だったろうな。
道中はマークされっぱなしだし、そのせいで若干掛かり気味にはなっていた。
そして最終コーナーを回った後、ノビノビと走れるスペースがなく、躊躇いながらの追い込み。
ゴール前はスゲェ脚を見せていたが、まぁ、あそこからじゃ3着までが限界だろうな。

つか、俺だよ!
一番は俺!
何やってんのお前?って感じの馬券選択。

1着 ヒルノダムール
2着 ヴィクトワールピサ・ペルーサ・ローズキングダム
3着 ヴィクトワールピサ・ペルーサ・ローズキングダム・エイシンフラッシュ・リルダヴァル・ルーラーシップ・コスモファントム

これが買った買い目だが…。
これを

3連複のフォーメーションで、

1頭 ヴィクトワールピサ・ヒルノダムール
2頭 ヴィクトワールピサ・ヒルノダムール・ペルーサ・ローズキングダム
3頭 ヴィクトワールピサ・ヒルノダムール・ペルーサ・ローズキングダム・エイシンフラッシュ・リルダヴァル・ルーラーシップ・コスモファントム

って、ピサを一頭目に入れた3連複のフォーメにすれば、万券ゲットじゃねぇか…。

全く、ネタの使い方がヘタで本当にどうにもならねぇ。
これぞ、馬券ヘタ炸裂!って感じだな。
馬券の上手い人が羨ましいよw
大ちゃんとか、大ちゃんとか、大ちゃんとk…(ry
そんな大ちゃんのブログはこちら。

本人、ブログ開設してから、楽しんでいるみたいだからよ。
生暖かい目で応援してやってくれよw

http://ameblo.jp/fr-daichan/

それと、俺のブログもついでに応援しといてあげるよ?なんていう人は、ついででいいからランキングの応援クリックを宜しくなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
