--------



2010-06-06

2度寝したけど、土曜日のこぼれ話

お…おはよう…w

す・・・すまない…w
2度寝した…○rz

気づいたら、キーボード枕にして寝ていたじゃねぇかw

とりあえず、こんな時間だけど、今日のこぼれ話をUPしていくんで、もし気になるって人がいたら続きで確認くれな。
まずは東京から。

東京7R
ウインシュールマン
英ちゃんがこの馬で勝ったレースに乗る前、「この馬は走りますよ。先々は上でも通用すると思う」と話していた馬。
そして今週なんだが、陣営は「引き続き調子いいよ。勝ち負けだと思うからw」と余裕綽々と言う感じだ。
馬単軸で。
自信度A

東京10R
フェイムロバリー
前走の敗因は、ノリさんの見込み違い…と言う感じかなw
ノリさんは前に置いた馬が勝つ馬だと思っていなくて、追い出しを我慢しちまったんだよな。
結果論なんだけど、結局その前の馬がそのまま勝っちまった。
ノリさんも「アレが勝つなら、もっと早めに動けばよかったな」と話していたらしいわ。
陣営は、「馬の状態は悪く無いから、すぐに使うよ」とやる気マンマン。
二度目の騎乗のノリさん。
期待できるんじゃないかな?w
馬単軸で。
自信度B

東京12R
バーディバーディ
コスモセンサー
情報は昨日のこぼれ話から。
3連複二頭軸総流しで。
自信度C

東京はここまでで、お次は京都。

京都9R
ブラックシャドウ
以前まではゲートの出が悪く、馬券的には手を出しづらい馬だったが、今はそういう面もなくなって、狙い目と言う感じ。
今は充実振りに目を惹かれる一頭ということなので、ここは見逃せないかもしれない。
馬連軸で。
自信度C

京都11R
シルクオールディー
以前と違って、走る気持ちがまったく違い、今は気持ちが前に出ているそうだ。
前走、距離を延長して、能力がフルに発揮されたこの馬。
今回も2400mともなれば、今の時点のデキ・気迫・雰囲気があれば、いいレースができるんじゃないかって話だ。
馬単軸で。
自信度C

京都10R
アドマイヤメジャー
6ヶ月の放牧明けが気になるところだが、この放牧ではシッカリと立て直されてきたと思った方がいい。
放牧先でもキッチリ乗り込まれていて、ここを目標に仕上げてきたとのこと。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じ。
つか、俺のPATじゃ後半のレース何も買えねぇ…w
今から、浅草のWINS行って馬券を買ってくるわ。
あぁ!あと、オマイ等、大ちゃんのブログに反応し過ぎhhhh
ヒゲ剃ったくらいでメールしてくんなよw
俺のヒゲは無精ヒゲで、馬券が当たらなくなったりすると、剃ることにしてんだよw
まぁ、そんな質問も来ていたのでソレに答えておくわ。
そのお陰でいい運が舞い込んでくりゃいいんだけどな。
んじゃ、また来週にでもw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
