--------



2010-06-20

日曜日のこぼれ話

さて、今日はちょいとネタが少なめなんだわ。
ぶっちゃけ、結構な負債を背負っているんで、ネタで銭を稼がなけりゃいけない。
正直なところ、昨日の負けはかなり痛いw
その位ヤラレタって感じだが、まぁ、仕方がない。

特に函館のネタは…w

質問にもあったけど、馬券も獲っていないのに、何で生活ができるの?っていうのがあったんだけど、タマにテメェの所に来ている情報を、他の記者に売ったりしているってのは前も話したと思う。
だから、ブログのタイトルはこぼれ話なんだわ。

まぁ、そんなこんなで今日はネタが少なめだけど、それでも付き合うって人は続きで確認してくれな。
まずは阪神。

阪神10R
ヒカルアマランサス…馬が非常に良くなっている。期待したい所。
ニシノブルームーン…陣営が「なんとしてもここは獲りたい」と意気込んでいたそうだ。去年も2着とゲンのいいレースだし、色気見せるのも分かる気がするw
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

マイネトゥインクル(質問のあった馬)
体を細く見せていたが、今はだいぶ良くなって来たとのこと。
体のつくりが違ってきているので期待したいところだが、ちょいと軸には…っていうのが正直な評価。
一変までは厳しいのかな…という感じだと思うよ。

阪神11R
シアホース
トモが甘い馬だったんだが、今ではパンとしてきて、体がシッカリしてきたとのこと。
馬っぷりの良さも目立ち、先々はもっと上でもやれるんじゃないか?って話も出ているよ。
馬単軸で。
自信度D

阪神はここまで。
お次は福島。

福島11R
フライングアップル
前走は大事に乗られ過ぎたのが敗因。
「外を回るな!」っていう指示だったらしいんだわ。
まぁ、それが原因での負けで、もう少し前目に付けりゃ勝ててたと思う。
今回は二度目の騎乗で力の入れようも変わるだろうって話だね。
馬単軸で。
自信度C

福島9R
ラヴドシャンクシー
マジックビクトリア
3連複2頭軸総流し。
自信度B
内容はちょっとオフレコになるね

昨日、ズッタボロに負けたお陰で、こんなうっすいネタになっちまって申し訳ない。
まだまだ出したいネタはあるが、出せないんだわ。
特に函館は勘弁な。
まぁ、来週の宝塚は全頭情報を流すんで、それを待っていて欲しいし、他のネタも昨日みたく無理しなければ普通に出せるんで、楽しみに待ってくれる人は、応援ついでにランキングのクリックでもしてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
