--------

スポンサーサイト


2009-05-11

吉田!ワレ、何やっとんじゃ!

NHKマイルCのスタート。

やっぱカツハル逃げやがったかぁ。
まぁ・・・タレンだろw

最初のコーナーに入ってもまだカツハル先頭。
うぁ…もしかして…このままかぁ!?

つか、後ろ団子なりすぎだろ!
吉田、出られんのかよ!
豊さん!ブレイクはディープじゃネーから!wwww
つか、オマイら牽制し過ぎだって!
前残り濃厚だぞコレhhhhhhh
小牧も動けって前に出せって!
動かんと届かんぞ!

最終コーナーで吉田の馬鹿が外に出そうとする。
なんじゃ、あの乗り方!ヘタ過ぎっぞ!!!!

直線向いて、なんでまた内はいんのよhhhhhhhh
んで、また外!?

終わった…。

まぁ、レース始まってから終わりまでの俺の心の叫びだ…○rz

とりあえず、アレだ、先週の愚痴と言う名の回顧でも書いていこうかw
にしても、吉田よ…あれはネーヨ…w
あんなヘタ乗りひっさびさに見たわhhhhhhh
あれなら、新人にでも乗せたほーがいいって話だ。

サンカルロさえ3着に着てくれたら、俺の馬券はキッチリ当たってて、大幅プラスだったのによ。
全部、アイツがしっちゃかめっちゃかにしてくれたわ。
確かに、サンカルロは気性的に若さのある馬だってのは聞いてたから、少し、危険かな?とは思っていたけど、でもアレは、ヤネの吉田のせいだわ。

吉田も「ちょっと下手に乗りすぎました」とか言うてたらしいが、あれがチョットだと?!
チョットどころの騒ぎじゃネーだろw
だから、8日間も騎乗停止食らったんだろうがっ!

まぁ、栗東の連中や、美浦の連中から昨日の夜から、今にかけて来たメールの中には、取ったなんてヤツ1人も居なかったよw

つーかね?

あのレースも天皇賞と同じで、獲れる方がネ申だわw

レッドスパーダの軸ってのは流石にまだできねぇしなぁ、できる人はそうとう馬券が上手い人だと思うよw
内田の軸ってのも厳しいだろ。
んで、ジョーにしたって、相手3番手クレーの評価の方が強かったってw

俺は、ジョーについては○印付けていた栗東の記者の内容通り、3連複フォーメーションの2番手として買ってたんだけどな。
流石に、1番手のフォーメーションでは入れられネーや。

つか、今回のレースについては、全部、吉田のせいだよ。
彼もレース後に偉く怒られたんじゃネーかなぁ。

あと、勝ったジョーの時計だけど、めっさ早いなwwwwww
去年のウオッカが勝った安田記念の時計よりもハエーってw
まぁ、かといって、ウオッカよりハエー馬だとは思わねーけどよw

んで、その後のレースもgdgd。
特に非公開でコメントを残してくれた人には申し訳ないことしたわ。
後藤と、岩田間違えるとか…もうね、末期だわhhhh

俺も、京都の最終は買ってはいたが、見ずに不貞寝しちまったよ…。

起きて、パットに1万8千円だけ戻ってるのだけ確認したわ…。
ホントgdgdだったな。
ちょっと、俺自身が放牧に出た方がいいかもしれねぇけど、待ってはくれないGIシーズンw

んでまぁ…ヴィクトリアマイルか…。

栗東の記者から、カワカミプリンセスのデキが半端なくイイって話が届いていたけど、コイツの言葉は信用ならねぇ…w
毎回、デカイこと吹くからなぁhhh
取り捨てに、カナリ困る記者なんだよw

でも、内容はカナリ濃いネタを送ってくれるから、必ず目は通すんだけどな。

まぁ、その辺の話も含めて、また今週UPしてくわ。
楽しみにしてるよって人は、クリックしてくれっと嬉しいよ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
