--------

スポンサーサイト


2010-06-21

手厳しい先週

おはようさん。

こっぴどく、けちょんけちょんにやられた土曜日。
馬券を買うということをほぼ辞めた日曜日。

全てはあの土曜日のカマシネタのせいだが、まぁ、それも仕方ないことかな。

土曜日の夜、何もせずに帰った大ちゃんは、ある意味ラッキーだったのかもしれないw
多分、あの場にいたら、大ちゃんも同じ目にあっていたと思われる。
結果は来なかったが、それくらい強烈なネタだったからね。

さて、先週の愚痴でも書いていこうかなw
付き合うって言う人は、続きで確認してくれよな。
さて、やっぱり振り返らなけりゃいけないのは、土曜日の福島8R。
スターノーブルマンのカマシネタ。

金曜の昼頃、このネタをくれた人から電話があった。
内容を聞けば聞くほど、ここでは書くことができない、インサイダー的なネタだったのよ。
まぁ、結果来なかったんだけど、それに対して、ふざけんなとかそう言う気持ちはないんだけど、問い合わせで、「こなかったじゃん!」とか、「来なかった理由はなに?来ると思ったのはなんで?」とかいう問い合わせがあったんで、多少なりとも答えておかないとと思ってね。

あのレースの敗因はというと、上手く逃げられなかっただけってことだね。
本当ならハナを切ってそのまま押し切る予定だったんだが、1枠の同型馬が邪魔だった。
結果論だが、そういった理由も含めて全く来ない可能性は十二分にあったが、それを差っ引いても魅力のありすぎるネタだったから、乗った自分。
まぁ、仕方ねぇよw
金曜日の夜に集まっていたみんなも全員そこから行って、アボンしていたわw
みんなからも、「あぁいう風になっちゃ仕方ないね」と言っていたわ。

それにしても、あの単勝人気の6番人気って…w
障害帰り、更には、中央での勝鞍はナシ、3ヶ月の休み明けなどなど…w
買える要素を挙げるとすると、追い切りのあの時計と動きくらい。
普通に考えてあそこまで人気になるような馬ではない訳で。
ま、これ以上はやっぱりオフレコだな。

さて、マーメイドSだが、ニシノブルームーンにヒカルアマランサスはちょっとどうにもならなかったね。

特にニシノブルームーンは宏がエライ賭けに出たような乗り方だったと思う。
もうちょっと早めに仕掛ければ、何とかなったんじゃねぇかな?とも思うが、まぁ、これも結果論か。

結果的に53キロの軽ハンデの馬で3着までを独占したね。

だが、セラフィックを軸に馬券を組み立てるってことはちょいとできねぇなぁ…w
ブライティアの軸は分かるんだけど、セラフィックはちとわからない。
分からないんだけど、このレースでも何かあったんじゃねぇかなと思えるオッズ変動があった。

俺はそのネタを掴むことができなかったが、これもインサイダー的な話があったんじゃないかと思う。
3番人気と14番人気の決まり手で万馬券行かないとは、これいかにw
馬単でようやく万馬券か。
何かネタを掴んでいた人がいたんだろうな。

俺には届かなかったけど、まぁ、マーメイドのカマシネタは結果が出て、俺のカマシネタは結果が伴わなかったってだけ。
まぁ、残念だが、仕方なしw

さて、今週は宝塚記念だね。
今週は先週のようなことがないように、ネタは出せると思うんで、それはそれで楽しみにしといてよ。

そうそう、UMAJINのPOGで、大ちゃんがリーダーをしているチーム大ちゃん。
ここに登録させてくれなんていう問い合わせが来ていたんだけど、残念だが、ちょいと無理なのよ。
このチーム大ちゃんに登録しているメンバーは俺以外、全員、現役の記者なのさ。
この間、新たにチームに入ったのは、栗東のTAKAさんに栗東のワッキー。
それに魚の…まんぼう?!w
いつから、魚がメンバーに…。
誰か分からないから、今度、大ちゃんに話聞いておこうw
信ちゃんは気が早いから、こういうのさっさと決めちゃうんだけど、他のメンバーはデビューが近くなったら指名するって言っていたんで、参考にしてみてよ。

最後に、まだUMAJINさんのPOGに登録していない人は、UMAJINさんの登録先を置いておくんで、無料だから登録してみw

UMAJINさんの登録先はココ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uma-jin.net/ad/n18.html

んじゃ、今週もネタを楽しみにしているって言う人は、応援ついでにランキングのクリックもしておいてくれよなw




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
