--------



2010-07-03

土曜日のこぼれ話

ただいま。
だいぶ前に帰ってきたけど、んー…、iPhone4の使い方さっぱり分からんぞw
んでまぁ…、ずーっとiPhone4触っていたら、UPするの忘れてたよ…w
眠くなってから、記事UPしていないのに気づいたって感じだ。
とりあえず、馬券はPATで購入しといたんで、後は少し寝るかなw

んじゃ、明日のネタをUPして行くから、気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは、福島から。

福島11R
ドットコム
今週の戸田さんのところで、一番のお勧めがこの馬なんだってよ。
なんでも陣営は「一番イイ頃のデキだよ。これで走らなかったら、もうどこ使っても無理じゃないかな?」とまで話していたそうだ。
なんでも、いつもとは調教パターンを変更して、3日おきに終い重点の調整をして、集中力が途切れないようにしてきたって話しだし、騎手も早くからウチパクを用意したんだそうだ。
まぁ、福島の小回りでこの馬がどうか?っていうのはあるが、それは乗り役がなんとかすんだろw
馬単軸で。
自信度A

福島9R
サクラルーラー
前走は結果論だけど距離が足らない感じだったかな。
んで、デキは落ちてないし、距離は少し長くなる分、競馬もしやすくなるだろうし、展開も向くだろうし、上位争いができるという話だ。
もちろん、馬場が極端にわるくならないことが第一条件らしいがなw
馬単軸で。
自信度C

福島3R
ラッキーバニラ
「いい加減勝つよw」って陣営が話していた馬だわ。
本当はもう勝っているような馬なんだよw
前走は直線で不利を食らってのものだし、参考外と思っていい。
それにデキは高いレベルでキープされているってことなんで、ま、ほんとここいらで勝ちなよって感じだw
馬単軸で。
自信度B

福島はここまで。
お次は阪神。

阪神6R
オーシャンキャスト
9ヶ月ぶりというなんとも手を出しづらい人気馬w
能力はある馬だったんで、なんで出てこねーのか?と思ったら、まぁ、まだ成長仕切れていなかったってことで、一回牧場にもどして立て直しを図ったらしい。
そして戻ってきたんだが、エライ馬が変わっていたそうだ。
出走態勢は整っているとのことで、今回がデビュー戦だと思えば、休み明けも怖くないよって言われたわ。
馬単軸で。
自信度C

阪神10R
メンデル
こちらも休み明けでなんとも手が出しづらい馬w
だがまぁ、デキは悪くないそうだ。
坂路とコースを使ってビッシリ追われていて体の緩みも無いって話だ。
馬単軸で。
自信度C

阪神11R
ピュアチャプレット
ユウガがハッピープレゼントではなくこっちを選んだ理由は、純粋にこっちの馬の方が力を持っているからだって話らしい。
今までダートばかり使われているんで手を出しづらいといえば出しづらいが、決して芝がダメな訳でもなく、母父のサンデーが色濃く出ているそうなので、芝はむしろ歓迎とのこと。
距離短縮もこの馬にとってはプラスに働きそうだし、まぁ、ここがねらい目って感じなんだろうな。
馬単軸で。
自信度B

阪神はここまでで、最後は函館。

函館9R
トーセンブライト
ちょっと悪いがこれはオフレコになるかな。
一言だけ言うと、祐介のドアホが…ってことでw
馬単軸で。
自信度B

函館8R
シャガール
本当は東京の最終週を使う予定だったんだけど、調子が戻らなくて、ここまでヅレ込み。
その甲斐もあって、ノリさんも「これで戦える」と太鼓判。
馬単軸で。
自信度B

函館7R
ネオレボルーション
もう、何度推奨したかも忘れるくらい推奨して、そしてそのたんびに裏切られてきた馬w
もういい加減回収させてもらわないと割に合わないということで、もう一回ここで推奨。
ぶっちゃけると、俺の意地ってのが強いっつーのもあるんだがなw
だが、能力はあるし、気持ちさえ前に向けば、アッサリっていう場面があってもおかしくない。
馬単軸で。
自信度D

とまぁ、今日はここまでかな。

何かあればUPしようと思うけど、今日はiPhone4をいじって一日が終わると思うわw
とりあえず、重賞の追い切りも含め、明日はその辺のネタをUPしていく予定だから、楽しみにしているなんて言う人は、応援ついでのランキングクリックだけしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
