--------

スポンサーサイト


2010-07-05

センセー…か

おはようさん。

一撃に助けられた土曜日。
コンスタントに的中した日曜日。

どっちがいいんだろうな?w

一番いいのは、コンスタントに当てながら、一撃がありゃいいんだが、まぁ、難しい話だね。
何せ、負けてないから良かったよ。
ただ、センセーか…。
いや、テメェもアロマカフェからの馬単で買っているくせにこういうことを言うのもなんなんだが、これからアロマカフェの乗り役がセンセーに固定ともなると、ちょいと複雑な気持ちもある。

これは先週も回顧で書いた通りなんだけどな。

まぁ…、センセーだしなぁ…w
馬券的に、一番信用ならない乗り役っていうのは変わらないしな。
これからアロマカフェの乗り役が、センセーになるとすると、GIじゃやっぱ買えないな。

今回、軸にした理由は、アロマカフェ自体のデキは相当良かったし、成長もしたって感じだったしね。
逆にトゥザグローリーは、デキはいいけど、精神的な面がまだまだで成長してねぇよって話だった。

もう、その辺はパドックを見ていてもそう思えたし、レース中にもそれが露呈したろw
いくらデキが良くても、ここまで差が出るとどうにもならんね。

でも、馬の器自体は、トゥザグローリーの方が上だと思うよ。
何せ出遅れて、あんだけ掛かって、それでいて最後の直線では差の無い5着まで詰めてきたんだからな。
これで気性面が成長すりゃ、さっくり上に行けるよw

そして圧巻だったのが、函館SSだな。

あのワンカラットはえっらい速かったw
一頓挫あったビービーガルダンが、キッチリ仕上げてきても、斤量差で負けていたんじゃないかなと思うくらい強かったし、速かった。
ワンカラットには洋芝がビタ嵌りなのかもしれないな。

なんで軸にしなかったんだろうという選択ミスに嘆く俺は乙だが…w

まぁ、残念ではあるが仕方ないね。

さて今週は、競馬が終わったら、来週の今頃は北海道だなw
骨休めって、毎日のように骨休めしている俺が言うのもあれだが、セールの後は少しゆっくりしようと思うよw
とりあえず、今週のネタはいつもどおり上げっから、その辺も楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックだけしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
