--------

スポンサーサイト


2009-05-14

パチンコは引きだってなw

2万負けたわw

昨日、なんかワカンネーけど、自分の中でパチンコやりてぇな…って猛っちまってね。
時間見たら、20時だったのに、渋谷のJack&Bettyってとこに行ってきたわw

打った台はエヴァの新台だわw
あんまり設置数が多いい所じゃねーんだけど、1000円で20回転回るんで、俺は優良店だと思ってるんだわ。

まぁ…出なきゃ話にならネーがw

でも、出る出ないってのは、テメェの引きだからな。
波だとかそういうもんがあるって言う人もいるかも知れねぇが、パチンコは確率だよ。
結局テメェの引きさ。
引きのねぇヤツが負けるようになってるんだってw

エヴァだったら、1/346.8だっけか?
箱の中に346枚のクジがあって、その中に当たりは一枚。
その一枚を常に引ければ勝てる話だが、それを早々引けるヤツいるか?w
俺は実際に箱の中に手を突っ込んで、引ける自信はネーナw

だったら、情報で勝てる可能性が上がる、競馬の方が、俺には、あってるのかも知れねぇな。
パチンコは俺にとってあくまで息抜きの範疇。
まぁ、前にも書いたけど、負けても楽しめればいいってこの頃は思ってる分、負けたら負けたで、いい厄落としをしたと考えてるよw
昨日はストレートで2万負けたけど、まぁ、いい厄落としになったと思ってるよw

んじゃ、昨日の追い切りで入った話を少ししておこうか。
ヴィクトリアマイルについては、昨日も書いたけど、土曜日にUPすっから、今日はそれ以外のお話だわw

京王杯でファリダット陣営がライバル視している、マイネルファルケ。

追い切りはいい動きをしていたという記者が多かったね。
大型馬はズブイのが多いいんだが、この馬は鉄砲も利くから初戦から外せないと思っていい。
だが、軸には難しいだろうな。
ある記者が、東京コースはあってるかも知れねーけど、大トビの馬だから、ちょっと1400は忙しすぎるって話しだわ。
それに斤量が3キロ+もこの馬に取っちゃ厳しいだろうよ。
相手までと見ておいていいのかもな。

タケミカヅチは、ココを目標に調整してきたそうだ。
本来の目標は安田なんだろうけど、ココで結果を出してから進みたいってのが陣営の本音みたいだな。
調子は、騎手も助手も太鼓判を押すくらいのイイらしいから、デキはカナリいいんだろうよ。
まぁ、マイルがベストだろうけど、1ハロン短縮の東京は許容範囲って所じゃネーかな。

スマイルジャックはカナリイイ動きだったらしいな。
時計も悪くネーよ。
この馬は前走と比べて調子が落ちたって感はない、イイ意味で平行線を保ってるって感じらしい。
で、記者が言うには、前走負けちまった理由ってのが、右回りはコイツダメなんだってよw
少し引っ掛かるクセみたいなものがあるんだってさw
だから、前走負けちまったのは、その分で、今回は左回り、上手く行っちまうかもしれねぇな。

トウショウカレッジはあんまり情報がなかったけど、仕上がり自体はイイってよ。
放牧明けだけど、アッチでもそうとう乗り込まれてたんじゃネーかな。
動き自体、パワフルに動いていたそうだから、力は出せる状況かも知れねぇけど、コイツについてはもうちょっと情報がほしいな。
まぁ、これだけじゃ、見極められねぇだろうから、今日、もうちょいと詳しい話あったら報告をよこすように、栗東の仲間に連絡を入れとくわ。

んじゃまぁ、昨日、届いていたメールの中で、ヴィクトリアマイル以外のについてはこんなもんか。
明日は美浦の連中と飲み会だから、UP自体メッサ遅くなると思う。
もしかしたら、土曜の午前中とかあるかもしれん…。
まぁ、その時の俺のデキ次第だわw
土日のレースネタを待っているよって言う人いれば、クリックしてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
