--------



2010-07-11

日曜のこぼれ話

諸事情により、今日の更新は重賞のみになります。

記事書こうとして寝ちゃったなんてことないんだからねっ!

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…、石投げないでっ!

まぁ、ほんとすまないw
寝ちまったよ!w
こっからのUPだと大して情報を見ることもできないし、重賞を中心に少しだけ公開するわ。
いつもなら、浅草に出かけるんだけど、今日は夜で歩いちまうと明日の朝が辛いんでね。
家にいることにしたのよ。
その余裕の気持ちがこんなことを起こしてしまうとは…w

とりあえず、質問のあった馬も含め、残りのネタをUPしとくんで、気になる人は続きで確認してくれな。
福島10R
コンプリートラン(質問のあった馬)
力はあるし、決め手もあるんで、買い目から漏れることはないんだけど、軸に据えている人は少なかったね。
上積みはあるし、デキも悪くないから、狙いたいところだが、センセーだしねw
やっぱり、少し、敬遠されちまうんだと思うよ。

福島11R
ホッコーパドゥシャ…追い切りより。
バトルバニヤン…正直、距離延長はプラスじゃないが、英ちゃんなら持たせてくれるんじゃないかっていう感じはあると思う。上積みもあり、デキは悪くないんで、ここは英ちゃんも期待してるんだってよ。
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

阪神10R
ナムラタイタン…追い切り参照。
ケイアイガーベラ…前走ははじめての長距離輸送でイレ込んでしまい、力を出し切れず敗退。今回はキッチリ乗り込まれて、準備万端整ったとのこと。追い切りは動いているし、デキも悪くない、ここで通用してもおかしくないよ。
1・2着裏表、3連単3着総流し
自信度C

コスモセンサー(質問のあった馬)
実は、穴党の人に是非お薦めしたいのがこの馬。
陣営は、「前走の落馬にはガッカリだよ。デキは良かったのになぁ…。でもまぁ、不幸中の幸いで怪我がなかったしね。ここを目標にじっくり乗り込めたよ」とのことだ。
その言葉どおり、デキは悪くないし、スタートが芝の1400ならここで大駆けする可能性は十二分にある。
みんな押さえにはいれていたよ。

函館9R
ホワイトピルグリム(質問のあった馬)
デキは悪くないんだけど、この馬は特別馬房をもらえなくて、直前輸送なんだよ。
この馬は輸送すると、必ず輸送熱が出るんで今回は割引が必要なんだわ。
メンバー的には勝ち負けだが、万全の態勢とは言えない。
その辺を考慮入れて、買ってくれw

エフティマイヤ(質問のあった馬)
穴馬としてお薦めな馬という紹介かな。
デキは去年の夏ごろに3着に来た時よりも、デキは良いそうなんだ。
暖かくなると走り出す馬なだし、54キロも魅力。
後は馬同士の力関係。
軸にはできないが、相手には入れている人多かったよ。

あと、一つ、池江先生の全場制覇の件で質問があったが、あれは池江先生も多少狙って入るだろうけど、記者連中に向けてのリップサービス的な部分も多いらしい。
その時の取材に立ち会っていた俺の知り合いが、そんなことを言っていた。
あと、正海と英ちゃんの騎乗については、俺の元にネタは来ていない。
来ていないんで、詳しくは分からないけが、そこまで難しく考える必要はないと思うぜw

とまぁ、こんな感じ。
本当に、うたた寝したのが運の尽きw
今日は、重賞以外は馬券を買わずに大人しくしとくよw
んじゃ、来週は北海道に行っているんで、少しの間、更新はストップ。
次の更新はいつになるか分からないけど、楽しみにしているなんて人がいたら、応援ついでのランキングクリックだけしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
