--------



2010-07-18

日曜日のこぼれ話

さて、早速ネタの方から紹介していくわ。
気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは、函館から。

函館9R
クリールパッション
二週続けてキッチリ乗り込まれ仕上がりは万全!
このデキには陣営も「鉄砲実績がないのは不安だけど、デキは本当に良いよ。今は不安よりも楽しみの方が大きいよw」とのこと。
この1700って距離もこの馬は得意としているし、連軸にはいいんじゃないかと思うよ。
馬単軸で。
自信度C

函館6R
ビービーラッハーン
前走は終いで気を抜いちまったな。
ノリさんは「叩いた今回なら大丈夫じゃないか」と話していたそうだ。
まぁ、レース当日にイレ込まなけりゃ大丈夫じゃねぇかなw
馬単軸で。
自信度D

函館10R
スピーディセイコー
前走の敗因は、スタートでの躓き。
これが敗因なんだけど、更に上乗せで、その時に爪を傷めちまったそうだ。
あの時の外傷は悔しいと言う話で、デキもあの時と遜色ないほどに仕上がっているとのこと。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、函館はここまで。
お次は新潟。

新潟11R
ジェイケイセラヴィ…追い切りのネタより。
馬単軸で。
自信度C

ケイティラブ(質問のあった馬)
ここでもスピードは十分に通用するし、むしろ1000mはベストの距離。前走よりも馬体が増えているようなら切るんだが、絞れていたら勝負になると見ていい。
陣営も「年齢を重ねるごとに筋肉が付くべきところに付いてきたね。本当にパワーアップしたと思う。楽しみだよw」と色気タップリ。
狙っていい存在だと思うよ。

新潟3R
アドレッセンス
ちょっとオフレコ…。
馬単軸で。
自信度B

新潟4R
ドラゴンカイザー
これもオフレコ…。
馬単軸で。
自信度C

新潟10R
トーセンマドローナ
以前とは体つきが全く変わってきているそうだ。
芝向きの体だそうだよ。
陣営も、左回りの新潟を狙ってきたと言う感じで、キッチリしあがっているとのこと。
ぜひ買って欲しいって、栗東の記者に言われたわ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな感じ。
小倉は買わないので、今回のネタはなし。
ちょっと新潟はオフレコが多くなっちまったな。
まぁ、すごい堅い!とか絶対くる!とかじゃないんで、取り扱いは注意かな。
まぁ、しゃべれないだけだからよ。
んじゃ、また来週にでもw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
