--------

スポンサーサイト


2010-07-21

アイビスには痺れた…w

おはようさん。
こんな時間でもおはようさんw

月曜日は、昔からの友人が遊びに来てたんで、その友人と色々と昔話でもしていたよ。
まぁ、この友人は俺には珍しく、競馬関係者ではなかったりもするんで、これ以上はオフレコでw

んじゃ、月曜にちょいと振り返れなかった愚痴という名の回顧でも書いていこうか。
特にアイビス…痺れたわぁ…w
気になる人は続きで確認してくれよな。
何のことはない、質問にも来ていたケイティラブの圧勝劇。
二着には俺の軸馬、ジェイケイセラヴィ。

ケイティラブについては、当日の質問でも振り返っている通り、狙い目の一頭だったのは違いない。
大ちゃんは「絶対に切るな!」ってことも言っていたしな。

俺も、一瞬、ケイティラブとジェイケイセラヴィの2頭軸で流しちまおうかというのも過ぎった。
だが、俺が買ったのは馬単馬券w
更に、ブログには書かなかったが、3連複も買っていたんだよ。
その3連複がまた痺れる。

ジェイケイセラヴィとアポロドルチェの2頭軸!hhhhhhh

アポロ…もうちょっと粘れよw

ある人は、俺の推奨のジェイケイと大ちゃん一押しのケイティを軸に馬券を獲った上手い人もいたらしい。
大ちゃんのブログにもそういう書き込みがあったし、俺のブログにもメールフォームから、「大ちゃんとの合わせ技で一本です!」なんてメールもあったよw

しっかし、先週は自分の馬券センスのなさに、ホトホト嫌気が差した日だったな。

単軸にしたら2着、連軸にしたら3着。
3複だったら軸は4着。

これはもう仕様か?w
情報は情報としてシッカリ来ているが、馬券に繋がらない。
どうしようもないなw
今週はそんなことにならないようにしたいと思うよw
んじゃ、今週のネタを楽しみにしているっていう人は、応援ついでのクリックでもしてくれよな。

あぁ、そうそう、この頃は大ちゃんのブログを紹介していなかったんで、大ちゃんって誰?なんていう人がいるかもしれないから、せっかくなんで改めて紹介しておくよw

大ちゃんのブログはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/fr-daichan/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
