--------



2010-07-23

日曜日のこぼれ話

ただいま。
まぁ、暑い…、ダルイ…。
正直、行かなけりゃよかった…w
なんつーんだろ、体動かして汗かいたっつーんなら、別にいいんだよ。
ただ単に、うだるような暑さで、汗かいたとかもう、ナメンナ!って感じだよw
夏なんだから、仕方ねーけどよw

さて、今週のネタを出していこうと思うんで、その辺のネタが気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは新潟から。

新潟5R
ファンシーカフェ
情報はオフレコ。
これは俺のPOGの隠し玉てき存在w
UMAJINの地獄モードで指名したわ。
馬単軸で。
自信度A
あと、このレースはアドマイヤバーラムとファンシーカフェの3連複総流しも買うよw
なんせ、このレースが俺のメイチだわw

つーか、俺のPO馬…ここで出すぎだよhhhh

新潟8R
マイネルファヴール
準OPでも勝ち負けができる馬だという話が昔から出ていてたんだが、どうも体質が脆くて、順調に使えない状況が続いちまった。
ただ、ここにきてようやく体質が改善し、前走よりもデキは上昇。
これならここは通過点だって話だよ。
馬単軸で。
自信度B

新潟6R
ホープフルメロディ
この馬の休養前は、本当にツイてなかった。出遅れやら、不利やら、もうなんだろ?w
正直、未勝利で終わる馬ではないし、すんなり行けば楽に勝てるはず。
新潟の外回りなら、紛れも少ないだろうし、勝ち負けになるんじゃねぇかな。
馬単軸で。
自信度B

新潟11R
カツヨトワイニング
暑い夏だが、食欲を落とすことなく、キッチリ飼い葉を食べて、馬体を維持しているそうだ。
この馬は、体をふっくらさせている時にいい競馬ができる馬なんで、極端なマイナス体重になるとさすがに買えないが、今の時点で体を維持できているって話なんで、狙ってみたい。
後は、直線競馬の適正がどれだけあるかだが、陣営は「新境地を開けるんじゃないか?」なんて話をしていたそうだよ。
馬連軸で。
自信度D

新潟はここまで、お次は函館。

函館8R
タイセイファントム
ちょっと調整をミスったらしいが、問題ないとのことで、力を出し切れるいい状態だってさ。
ハヤトも、この馬は星勘定に入っているらしく、陣営も「力は現2歳馬の中では上位ですよ」と色気も見せる。
勝ち負けになるんじゃないかと思うよ。
馬単軸で。
自信度C

函館10R
ホウショウアマネ
500万を勝ち切れなていない馬なんだが、陣営の話では「持っている能力は500万じゃないよ」とえらい強気。
それもその筈で、今までは体質が弱く、輸送したらダメ、レース後もダメと話にならなかった。
それが見られなくなった分、陣営も手ごたえを感じているって話だわ。
人気も手ごろだし、狙いてぇな。
馬短軸で。
自信度B

函館はここまでで、残りは小倉。

小倉10R
スカイノダン
なんか、体重が20キロくれぇ増えているらしいが、絞れていないわけではなく、素晴らしい体つきになったんだって話だわ。
俺は見てねぇからわからねぇけど、「ここは通過点!全ては成長分なんで、気にせず買え」って言われたw
ここは通過点という言葉を信じて、買ってみようか。
馬単軸で。
自信度C

小倉11R
ブルースバローズ
「前走とは仕上がりが違う!絶対に買ってくれw」と言われて、そのまま買うんだけど、まぁ、これだけではなく、ほかの記者からも、3週続けてビッシリやったらしく、体つきがかなり変わったって話だ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんなところ。
正直、新潟が俺のメイチになりそうだわ。
ほかは軽めにやって、新潟に力を入れるとするよ。
んじゃ、また明日にでもネタはUPするんで、楽しみにしているって人は応援ついでのランキングクリックだけ頼むなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
