--------



2010-07-24

日曜日のこぼれ話

んー…、どうにもならんなw
当たったのが何鞍だ?
もう、新潟5Rの新馬戦が終了した時点で、今日はレースを見る気にもならなかったよw
PATも増えてねぇから、1~2鞍くらい当たったのか?って感じだが、勝負レースを落としたのもあってか、振り返りたくもねぇやw

こういうのはさっさと忘れて、明日のレースに目を向けようと思うよ。
にしても、新潟の新馬…、最後の直線、チョット熱かったのになw
ま、明日のレースのネタが気になる人は、続きでどうぞっと。
新潟4R
ハツカリ
陣営が「もういい加減決めたいよ」と話していたそうだ。
前走は勝てると思ったのに、最後で落馬だったから、まぁ無理もない。
デキは落ちてないと言うことだし、力を出し切れば普通に勝ち負けになると思われw
馬単軸で。
自信度A

新潟9R
人気ブログランキングへ
これはオフレコ。
馬単軸で。
自信度B

新潟11R
アサスティボーイ
乗り役と馬との相性抜群で、デキもいいって話しだ。
新潟も得意で、ここは狙っていたレースでもあるらしい。

新潟12R
セイコウライコウ
7ヶ月ぶりと中々手を出しにくいんだが、仕上がりには手間取らないタイプなので、久々というのはあんまり考えなくていい。
しかも、十分に乗り込んでいるし、良馬場なら確実に勝ち負けできる器はある。
500万だろ?普通にここは通過点だという話だわ。
馬単軸で。
自信度B

新潟はここまで、お次は函館。

函館8R

コレはオフレコ。
馬単軸で。
自信度C

函館9R
シャドウゲイト
前走のシンガポールは本当に残念だった。
馬場入りからカナリイレ込んでいたらしく、ゲート内で暴れちまった。
その時にわき腹を負傷して、まぁ、大した事無いから出させろと行ったらしんだが、シンガポールのルールが厳しくて聞く耳持たずでアボンw
その鬱憤をここで晴らすよ!と意気込んでいるそうで、デキには自信の◎をつけるってさ。
馬単軸で。
自信度A

函館はここまで、残りは小倉。

小倉10R
マルブツリード…ここは前々から狙っていたレースで、仕上がり万全。乗り込みも十分でデキの良さが目に付くってよ。
マイプリティワン…中一週だが、レース後の回復が早く、翌週には時計を出していたそうだ。この陣営もここのレースを狙っていたらしく、デキはマルブツと遜色ないってよ。
3連複2頭軸総流しで。

小倉9R
ビンチェロ
坂路とコースを使ってキッチリ仕上げてきたそうだ。
キレのある動きを見せていて、コレで負けたら仕方が無い!ってくらいのデキだってよ。
馬単軸で。
自信度C

小倉12R
タガノパルムドール
実が詰まってきて、以前と比べると使いべりしなくなったとのこと。
チークピーシーズ着用でレースにも集中できているようで、一週前の段階から、すでに小倉入りしているそうだ。
今の状態なら連は外さないってよw
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな感じ。
とりあえず、アレだ…。
これから不貞寝して、明日の朝に早めのレースだけPATでいれて、後は浅草のWINSにでも買いに行こうと思うわ。
ま、当たるといいね?って思ってくれる人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
