--------



2010-07-30

土曜日のこぼれ話

おはようさん。
まぁ、いつも通りこんな時間だが、おはようさんw

正直、昨日はというよりも、今日の朝方に寝たんで…本当に今さっき起きたんで、あながちおはようさんでも間違いじゃないんだけどなw
まぁ、昨日の夜なんだが、寝ようかな?と思った時に、中学時代の友人が急に遊びに来てね。
その友人と夜通し飲んで、ダベって、夜鳴きで近くのラーメン屋にラーメン食いに行ってと遊んでたんだよw
こうやって書いて見て思ったが、人間、やることは中学の頃も大人になっても変わらねぇな。
酒を大っぴらに飲めるようになったか、飲めないかの違いくれぇだw

ま、そんなことはさておき、今週のネタでも出していこうと思うんで、気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは、新潟から。

新潟6R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

新潟9R
ヴィーヴァブーケ
この暑さで馬体が減り続けてしまい、この中間は長期放牧に。
半年以上は運動させないでひたすら馬体を回復させることだけに努めたそうだ。
その甲斐あって、今は30キロ以上馬体が増えて、調教もかなりキレていたそうで、陣営はかなりの手ごたえを持っているとのこと。
このレースは荒れるオイニーがプンプンするし、ここは狙ってみる。
馬連軸で。
自信度D

新潟11R
カレイジャスミン
前走、善戦していただけに多少なりとも人気になってくるか?と思いきや、あらあらw
ここまで落ちるなら、今回も狙い所。何故なら、デキは高いレベルで安定しているし、陣営は前々で競馬させれば粘りこめるとも話していたそうだし、何より、復調気配がバリバリ漂っているとのこと。
馬連軸で。
自信度C

新潟12R
ベネディーレ
もう、このレースはこの馬から行ってくれ!って言う人が多かった。
何故なら、随所にスプリント向きの走り方をしていて、スプリント戦に出てきたら絶対に買った方がいいって、前々から言われていたんだよ。
内枠にはいっちまったが、デキは悪くないそうだし、ここはこの馬から。
馬単軸で。

新潟はここまでとして、お次は函館。

函館11R

これはオフレコで。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

函館9R
ミッキーミラクル
デキは凄くいいそうなんだ。
だが、レース選択が…w
なんで、1800なんだよw
だが、陣営もその辺は承知で使うらしく、ここで使わないで何処で使うんだっ!ってくらい、デキがいいんだと思う。
自分のペースで逃げちまえば、まぁ、アッサリもあるかもしれないし、まったくダメダメかもしれないw
こういう馬は人気があろうがなかろうが、馬単で狙うしかないなw
馬単軸で。
自信度D

ちょっと少ないが、函館はここまで。
最後は小倉。

小倉5R
馬連1-8の1点で買ってくれ!と言われたレース。
アサクサミツボシ…ハードな追い切りを消化して準備万端。
バトルアステア…一叩きされて、状態良化!このメンバーなら能力は一枚上だとさ。
馬連1点で。
自信度C

小倉8R
デュークワンダー
ひと叩きした後は、ここを目標に仕上げてきたこの陣営。
なんつーか、1000m戦を待っていた!って感じすらあるそうだw
しかも、今回は後入れの偶数枠。
ゲートで待たされるとダメな馬なので、これもいい方向に向くだろうな。
馬単軸で。
自信度B

小倉10R
グッドバニヤン
もう、前走とは打って変わって良くなった馬だそうだ。
今では唸るような感じで、攻めこそ軽かったが、この中間はビッシリ追われて臨戦態勢だとのこと。
是非狙ってくれってさ。
馬単軸で。
自信度C

小倉11R
メイショウタフ
前走は骨折明け。今回はその上積みもあり気合乗りも一変したとのこと。
相当な能力を秘めているとのことで、ここでまごつく馬じゃないから、今のうちに買っておいてくれと言われたわ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな所かな。
いつもなら、飲みに行く日なんだけど、ちょいと今週は遊び過ぎたw
だもんで、ちょっと今日は自重することにしたんだわ。
ガス抜きにはいいだろうし、このままじゃ毎日のように遊びまくっている馬鹿やろうになっちまうからなw
まぁ、実際、そうなんだが…w
とりあえず、明日もネタはUPしていこうとは思っているんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
