--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-01

日曜日のこぼれ話

おはようさん

ひどい…ひどすぎる…w
なんだろうなぁ…選んだ馬が、全部、逃げていくように馬券に絡まねぇよw
何がなんだか、どうしたもんやら。

結局、最後は帳尻が付くもんだと勝手に思っているんで、いつも通りで…w
とりあえず、今日のネタをあげていくから、気になる人は続きで確認してくれw
まずは函館から。

函館8R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

函館9R

これはオフレコで。
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

函館4R
シルクオフィサー
今週、追い切りに乗っていたノリさんが、思いのほか褒めていたのがこの馬。
なにやら、乗ったとき、ゴーサインを出すとギアが変わった!と思えるくらい、加速があったそうだ。
こういう馬って、2歳馬の中ではあんまいないんだよ。
大概、追い切りで一気の走りをしちまうからよw
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、函館はこんなところで、お次は新潟。

新潟6R
プルーフオブライフ
今年は戸田さんの所にいい新馬が入ってきているようだ。
その中でも、この馬はかなりレベルが高いとのことで、この馬について陣営は「反応が抜群だよw」と手ごたえを掴んでいるとのこと。
先々も楽しめる逸材という話なので、PO向きにもいいかもしれない。
馬単軸で。
自信度B

新潟9R
カワキタコマンド
まぁ、ここまでは負け続きなんだが、戦ってきた内容を考えるとこの馬がいいと思うよと穴狙いの記者が教えてくれた。
まぁ、確かに戦ってきた相手を考えればそうだし、時計面で見ても引けは取らない。
3歳斤量も美味しいだろうし、狙えるっちゃぁ狙えるか…w
馬連軸で。
自信度D

新潟11R
アウトクラトール
ガブリン!と行きたいとこなんだが、ガブリンは北海道で調整していてそこからの輸送。
何とも言えないという話らしく、ここで狙うのであれば、いかにもダート向きのドッシリしたガタイをしているこの馬。
コース実績もあるし、ここはこの馬からがいいって話だ。
馬単軸で。


新潟はここまでで、残りは小倉。

小倉11R
ビクトリーマーチ
前走の後も馬体は減らず、フックラと見せていて、かなり体が変わってきたって感じだとのこと。
しかも、レース間隔が詰まっている割には、シッカリと追いきれているし、今回は万全じゃないか?って話だ。
馬単軸で。
自信度C

小倉12R
キンセイポラリス
ちっちゃい馬なんだけど、それを感じさせないいい体つきをしているらしいんだわ。
肉付きが良くて、動きも良かったとのこと。
マサミもこの馬の癖を手の内にいれていそうだし、勝ってもおかしくないってよ。
馬単軸で。
自信度C

小倉記念については、もう少し待ってな。
ちょいと質問が多かったんで、質問の馬にもキッチリ答えるのに、ちょいと時間かかりそう。
時間を食っていると、早いレースが終わりそうなんで、これだけ先にUPしとくわw
なもんで、小倉記念だけは、ランキングのクリックでもして、もうちょい待ってくれw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。