--------



2010-08-02

ベガ!もうちょい頑張れよw

おはようさん

あぁ、だりぃ…。
こうスカッとした馬券が当たらないと、気分も晴れないw
しかも、先週は家でニートを決め込んでいたからな。
馬券も当たらないし、もう、小倉記念を見たら、他のレースを買っていても見る気もなくてね。
もうレース無視で、近くのスポーツセンターのサウナにでも行っていたよw
垢スリから、マッサージまで、至れり尽くせりをしてもらった後、ビール飲んで家に帰ったけど、良くもまぁ、ここまで外したなぁw
我ながら、感心するよw
特に、小倉記念…w

まぁ、最後の直線で、俺が「マサミ!根性見せろやぁ!!ごるぁ!!!!!!」と吠えていたのは言うまでもないw

とりあえず、先週の小倉記念を中心に、愚痴でも吐いて行こうか。
付き合うってい言う人は、続きで確認してくれな。
まずは、ニホンピロレガーロ…おめでとうさん…w
だが、お前が勝つのはここじゃないだろっ!w
頑張り杉だって!hhh
ネタ元に話を聞いたら、「これで新潟記念も獲っちゃうかもしれないね」だってよw
デキがいいってのは聞いていたし、夏負けもしていないって聞いていたから、もしかしたらとは思っていたんだよ。
だが、陣営の本音は新潟記念。
ここは叩きというのを聞いたら、ここで軸にする馬じゃぁない。

俺がこの小倉記念を獲れたとしたら、スマートギアとバトルバニヤンの3連複2頭軸総流しだろうな。

スマートギアについては、悪い話はまぁ…、あんまりなかったし、大ちゃんもお勧めしていたんで、頭は無いにしても3着まではある可能性は高かった分、3連複の軸には丁度良かったと思うしな。

バトルバニヤンもデキは悪くなかったし、ここでも通用する器がある。
更に、「3着までには飛んでくるぞ!」なんて話を聞いていたんで、俺も軸として買ったんだけど、それ以上の話があったサンライズベガがいけないw

でも、あのレースはマサミも道中の途中までは、「勝てる!」と思ってレースをしていたと思うんだわ。
だが、あの結果。
恐らく、新聞とかでは、「2走ボケだった」と魔法の言葉が使われると思うけど、これはどうだろうな?w
だがまぁ、ギアからはコンマ2秒差の7着だし、着順ほど負けていないレースだったと思うよ。
案外、もっかいやったら、サンライズベガが勝ったりするんじゃねーの?って感じか。

この頃、本当に思うことがある。
俺の軸馬と大ちゃんの軸馬を2頭軸にして総流しにすれば、獲れるんじゃねーか?ってなw
別にいがみ合ってる訳じゃないんだし、たまにはコラボ馬券でも買ってみりゃいいんだ。
その馬券で、今回の小倉記念も3連複の万券だしな。
それにしても…今週は、馬券下手には辛い競馬だったよw

さて、今週は関谷と函館2歳チャンプの重賞だな。
その辺の話は、追い切りでも出して行こうと思うんで、まぁ、その辺のレースも含め、楽しみにしているっていう人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
