--------

スポンサーサイト


2010-08-07

日曜日のこぼれ話

おはようさん。
まぁ、まぁ…今日はいい感じで勝てたけど、どうもスッキリしねぇんだよな。

ノリさんがもうちっと結果出してくれれば…w
しかも1Rのウッドシップ!
あれ、持ってきてよ…w
俺もあのレースめっさ勝負しててよ。
一応、押さえの馬連だけは獲ったんだけど、それ以外は全部ダメw
3連単は一着付けだったし、馬単も2着付けなんて買いかたしてねぇしw
みんなからのメールでは、馬連・3連複・複勝に枠連、色々獲らせて貰ったとか来てたけど、いやぁ…、情報出していた当の本人は、馬連だけであのレースに賭けた金額の元も戻ってないw

まぁ…、馬券ヘタ炸裂だw
次は、人気になっちまうだろうなぁ…。

その馬券ヘタを救ってくれたのが、新潟8Rの先物買い2万馬券に小倉の一点勝負レースの2鞍w
まぁ、新潟8の2万券だけで、十分プラスは出たんだけど、あれ馬単で買わなくて良かったよ…w

でも、あの函館の1Rはガッツリ獲りたかったな。
それと、新潟11Rの3連複も獲れると思っていただけにちょっと不完全燃焼って感じが強いw
ま、負けてる訳じゃねぇし、これまでの赤も今日一日だけでかなり取り戻したし。
これで上等と思っておくわ。

んじゃ、いつもとブログのUPローテが違うんだけど、明日のレースのネタをもう上げておくわ。
ちょいと、明日はプライベートで昼から出かけなくちゃならないんでね。
早めのUPをしておくよ。
んじゃ、まずは新潟から。

新潟7R
リファーエル
コレはオフレコで。
馬連軸で。
自信度C

新潟11R
マルカシェンク
追い切りより。
まぁ、軸にしづらいよ。
でも土曜日の馬券で余裕あるし、狙ってもいいと思ってねw
馬単軸で。
自信度D

レッツゴーキリシマ(質問のあった馬)
まず、この馬を軸にしている人はいなかったけど、相手には必ず置かれていたという評価。
今週の時計や調教内容は本当にいいもので、あれだけ見たら軸として買いたくなるが、1週前の追い切りが余りにもお粗末過ぎたんだそうだ。
それでも、ここまで調教師自らが調整を続けてきたこともあって、ここで勝ち負けできる態勢は整っているとのこと。

新潟9R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

新潟10R
モエレエンデバー(質問のあった馬)
今回の仕上げは7分程度だそうだ。
何でも、大型馬のせいで、調教では中々馬体が絞れないらしく、ここを調教代わりに使うとのこと。
まぁ、レパードSを見越しての出走だと思っていいんじゃないかな。
因みに、俺はこのレースを買う予定はなし。

新潟はこんな所で、お次は函館。

函館10R
キングスリージョン
前走は乗り役のヘタ乗りで、西田もレース後に陣営に対して謝っていたそうだ。
函館滞在の効果も高く、デキ落ちは一切見られないし、体調もいいそうだ。
さらに、それにシンジに替わるんだから、巻き返してくるんじゃないかな。
馬単軸で。
自信度B

函館9R

これはオフレコで。
3連複2頭軸馬連軸で。
自信度D

函館4R
サトノファルコン
前走、「何とかなると思ったんだけど…」とノリさんは相当悔しがっていたそうだわ。
まぁ、アレからデキは落ちてないそうだし、ここらで決めるんじゃ無いかな。
馬単軸で。
自信度B

函館6R
ウォンビーロング
前走は体を減らしちゃって、さらに相手が牡馬で、コンディション最悪だったらしい。
でも、今は滞在効果で体は戻っているし、デキは前走とは雲泥の差だそうだ。
ノリさん、たのんますよw
馬単軸で。
自信度B

函館8R
ハッピーダイアリー
これは期待が大きな馬で、ノリさんも「力が違ったなぁw」と話していたそうだ。
デキさえ維持できていれば、今回も勝ち負けできるって話で、そのデキはというと、高いレベルで安定しているそうだよ。
馬単軸で。
自信度C

函館は、ノリさんと心中だわ。

最後は小倉。

小倉9R
イタリアンレッド…夏場は調子を上げるタイプ。小倉も上手くこなすし、さらに良くなっているとのこと。
スイートマトルーフ…以前と違って馬体を大きく見せているとのこと。昇級戦だけど、十分通用するからって話しだ。
馬連一点。
自信度C

小倉10R
マイエンブレム
以前は坂路ばかりの調整だったが、この頃は角馬場とコースを使っての調整。
その効果で、体付きも変わりかなりデキはいい状態。
ここのコース、距離の適正も合いそうだとのこと。
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、小倉は少ないけどここまで。
とりあえず、土曜日ほどの勝負度合いは無いw
なので、大勝負レースってのも無いかな。
んじゃまぁ、明日の昼間っから少しの間、留守をするんで、次の更新は水曜日あたりかな?
それまで、気長に待ってるよって言う人は、応援ついでのランキングのクリックだけでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
