--------

スポンサーサイト


2010-08-11

メイン獲れねぇなw

おはようさん。

久々の更新かな?
先週から今週にかけて、色々とプライベートで忙しかったわ。

日曜日に、高校時代の友人と出かけて、今さっき帰ってきたところ。
まぁ、俺の高校の時の友人が、北海道で結婚式を挙げたってだけなんだけどなw

お盆のシーズンだからかどこ行くにも混んでいたし、せっかく日曜日に札幌に行ったんだから、札幌競馬場でも行きたかったが、まぁ、そんな時間はねぇし、もう着いた頃にはレースが終わっている罠w

さて、とりあえず、ちょっと遅れたが、先週の回顧でもUPしておこうか。
気になる人は続きで確認してくれよな。
まぁー……とりあえず、先週はそこそこ儲けることができてよかったよw
この頃は負けが込んでいた分、先週の勝ちはかなり大きかったかもしれねぇな。

ただ、贅沢を言えば重賞の二つも獲りたかったってのがあるかな。

まぁ、クレームか何か分からないけど、函館2歳Sでのマジカルポケットの件について、「あんまりフカシこいてんじゃねーよ」とか、「メイチの仕上げだろうよ!バカ!」とか、「どんなガセネタ流しているんだよwwww」とか、まぁ、色々と来ていたけど、別に、信じないならソレはソレでいいよw
お好きにどうぞって感じかな。

ただ、一言言わせてもらえれば、マジカルポケットがメイチの仕上げだったら、あんなにギリギリの勝負にならねぇと思うわ。
この話は表に出せない話なんで、書くことはできないけど、これからマジカルポケットに変な癖がつかなけりゃいいと俺は思うけどね。

そしてもう一つの関屋記念はと言えば、まぁ~…見事期待に応えてくれるマルカシェンクの出遅れっ!w

あれには、ワロタよw
まぁ、デキは良かっただけに残念だけど、シェンクの出遅れ癖を分かっていての軸指定だからな。
後悔は全く無いし、ぶっちゃけ、ここしかこの馬買える場所がない…w

出遅れをもししても挽回できるようなレースを選ぶしか無かったからね。
まぁ、仕方ないよw

ただ、メインレース獲れねぇなぁw
まぁ、儲けられればどんなレースでもいいんだけど、今週の重賞くらいは獲りてぇなw
その為にも、仲間から来ているメールを今から読んでおこうと思うわ。
ソレによって、明日も何か書ける様なネタがあればUPするんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
