--------



2010-08-14

土曜日のこぼれ話

ただいまw
ちょっとだけ飲み会の場に顔を出してきたわ。
まぁ、顔を出さないで忘れられちまわれたら何だからなw

余りにも久しぶりに行ったんで、仲間からは「誰、お前wwww」とか言われたw
まぁ、ちょいと夏バテ気味なんで、少しユックリして、秋口からは普通に飲み会には参加するよと話を少しして、まぁ帰ってきたわw
とりあえず、酒とかあんま入ってねぇし、明日のネタでもUPしとくよ。
気になる人は続きで確認してくれな。
まずは、函館から。

札幌3R
サトノファルコン
もう、勝てよ…w
そんな感じだけど、ノリさんも何とかするしかない状況に追い込まれたって訳じゃないけど、そういう状況w
つーのも、この日、オーナーが競馬場にくるらしいんだよw
ま、勝つだろw
馬単軸で。
自信度A

札幌11R
パールシャドウ
この陣営、このレースを狙って調整してきていたそうだ。
その為、大分前から、ノリさんに北海道に行くなら、この日のこのレースは体を空けておいてくれとお願いしていたみたいよ。
まぁ、降級すれば力は上だろうし、普通に勝ち負けでしょ。
馬単軸で。
自信度A

札幌8R
ブルーミングアレー
陣営が「この相手なら、ここは負けられないでしょ。蒔けたら言い訳できないよ」と話していたそうだ。
まぁ、それくらい具合もいいだろうし、そのくらいここでの賞金が重要なんだと思う。
馬単軸で。
自信度A

札幌9R
セブンシークィーン
コレはオフレコで。
馬連軸で。
自信度D

質問に来ていた、
エスタンシア…情報なし。
リアライズブレイク…乗り味が良く、力はあるそうだ。新馬戦の時は全く脚を使っておらず、さらに、前走は勝った馬が強かった。そして叩かれつつ良くなる馬だってよ。
マイネルヴァルム…前走、悪い馬場を気にしながらもシッカリ伸びていた。仲間連中では、未勝利脱出にはそう時間はからないんじゃないかな?って言う感じだが、ここではどうか?って言うのもあるそうだよ。
アドマイヤシケーダ…殆どの記者がこの馬から行っていた。だが、根拠は無いそうだw「本当はもう数戦揉まれてから勝つ気がするんだけど、ここではそこまで抜けた馬は居ないからなぁ。これでいいんじゃない?」って感じらしいわ。
なんか、紹介するのもおこがましいというか何と言うか…w

とりあえず、函館はここまで。
お次は新潟。

新潟5R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。

それと、このレースに出てくるショウナンパルフェの二頭軸総流しで。
ショウナンパルフェ
俺もこの馬はPO指名したんだけど、二ノ宮さんから言わせると、ウチの一番馬だそうだ。
兄貴のショウナンアルバよりも上の逸材で、気性がショウナンタレントに良く似ているとのこと。
もしかしたら、ここでは負けるかもしれないが、それでも成長度でいうと、この馬の方が上だとおもったんで、PO指名しておいたw

自信度B

新潟8R
イチエイクリッパー
前は力任せって感じの馬だったが、調教で我慢を覚えさせたそうだ。
能力的に言うと、1000万下の力は悠にあるとのことで、折り合いを覚えた今なら、普通に勝ってもおかしかないw
馬単軸で。
自信度C

新潟11R
ミゼリコルデ
一息入れて、カナリ馬が逞しくなったとのこと。
デキは良く、雰囲気も良く、仕上がり上々だとの話で、マハーバリプラムとの馬連一点もでいいなんて言ってきた記者がいた。
そのマハーバリプラムは、放牧先で乗り込まれて、体付きがかなり良くなったとのこと。
引っ掛かったりしない限り、突き抜けると思うよって言っていたわ。
3連複2頭軸総流しで。

新潟はここまで。
最後は小倉。

小倉8R
ベネラ
ゆったりと間隔を取り仕上がりは上々とのこと。
2週続けて除外になるのも想定の範囲内で、むしろそのお陰で体が凄い良くなったとのこと。
人気落ちそうな今回は買っておいたほうがいいってよ。
馬連軸で。
自信度C

小倉10R
トウカイオーロラ
元々、能力はあったんだけど、脚元が弱くてね。
ソレが解消されるまでかなり時間が掛かった。
今はその辺の部分も解消されて、フォームがグンと良くなったって話しだ。
まだまだ良くなると思うから、先物買いしとけと言われたわw
馬単軸で。
自信度C

小倉11R

コレはオフレコで。
自信度D

とまぁ、こんな所かな。
とりあえず、土曜日はそこまで勝負!って感じのレースがないんで、流す程度でやろうと思うわ。
今週の勝負は日曜日!って感じなんでw
んじゃ、日曜日のネタも楽しみにしているなんて人がいたら、応援ついでにランキングのクリックでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
