--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-15

日曜日のこぼれ話

おはようさん

なんかこの頃は良く当たるなw
昨日は、軽く流したにもかかわらず、先週に引き続き結構稼がせてもらった。
これで、ここまでの赤を取り返せたって感じかな?w
まぁ、今日からプラスの分を稼いで行かなけりゃならないんだけどな。
またどうせ一気に、裏目裏目のオンパレードになるんだろうから、当たっているうちに稼いでおくか。
馬券ヘタには馬券ヘタなりに、稼いでいこうかね。
んじゃ、今日のネタをとりあえず流しておくんで、気になる人は続きで確認してくれよな。
まずは新潟から。

新潟11R
ミステリアスライト
自在性のある脚質、年齢の割りにキャリアが浅く伸びシロは十分にある。
更に、元々、大きなところを狙える器があると言われていた馬。
体質面に不安があってこれまで順調に使えなかったが、それが問題なくなった。
陣営も「ここも通過点かな」と色気たっぷり。
馬単軸で。
自信度C

新潟12R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

新潟10R
メイショウアツヒメ
休養明けだが、その効果は絶大だってよ。
トモがシッカリして、歩様もよくなって調教も目を惹かれたそうだ。
坂路・コースをうまく使ってその全てがいい動きで時計も悪くない。
是非、狙ってくれ!と言われたわ。
馬単軸で
自信度B

後は質問の来ていた馬で。
ヴィヴルヴォン…情報なし。
マイネルヴンダー…今まではあちこちダメなところが多く、体質的に脆かった。それが休ませてグンと良くなったそうだよ。
ナショナルフラワー…血統的に魅力はあるが、そこまでで、力はそこまであるとは思えないそうだ。

んじゃ、新潟はここまでで、お次は札幌。

札幌9R
プロヴィナージュ
ブラボーデイジー
情報は追い切りより。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

札幌6R

これはオフレコで。
馬連・馬単軸で。
自信度B

札幌8R
ランフォルセ
「元気一杯で抑えるのが、ほんと大変だよw」と陣営が話しているように、本当にいまはデキがいいそうだ。
時計もいい時計が出ているし、馬も元気一杯で痛んでいない。
元々、素質のあった馬だし、それがようやく力を発揮しだしたと思えばいいんじゃないかな。
馬単軸で。
自信度A

札幌11R
ミッションモード
少し気合を入れただけだったらしいが、よく動いたそうだよ。
ノリさんも悪くない感触を掴んでいて、「力なら上じゃないかな」と話していたそうだ。
ダークシャドウとか強い馬はいるが、この馬はスタートの悪い馬。
十分取りこぼしはあるだろうし、そうすりゃ荒れてもいいレースだろw
馬単軸で。
自信度B

札幌はここまでで、残りは小倉。

小倉10R
ダッシャーゴーゴー…これで負けたら仕方が無い!って思えるくらい完璧に仕上げたってよw
デグラーティア…追い切りより。
馬連1点で。
自信度B
あと、浜中がシャウトラインを選んだ訳じゃなく、厩舎から前々から言われていたからって感じらしいよ。

小倉11R
メイショウジンム
連軸にオススメだよと言われたのがこの馬。
ここを目標にキッチリ仕上げてきていて、動きも一変して良くなったそうだ。
力もあるし、人気にもなるだろうが、まぁ、ここは逆らわないほうがいいってことなんだろうな。
馬単軸で。
自信度B

小倉12R
ニホンピログッデン
「負けないから、絶対に負けないから!だから、この馬から三連単で買っておけばいいw」と何とも無責任なメールが届いていたw
まぁ、夏場に強い馬だし、小倉も強い。
逆らう気は無いけど、そこまで金を賭ける気にはならないなw
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな感じだな。
今日は札幌を中心に勝負していこうと思うわ。
今日からプラス分が出ることを祈りながら、まぁ…ユックリ家で酒でも飲みながらグリーンチャンネルを見ながらニートを決め込むよw
んじゃ、また来週なw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。