--------



2010-08-21

日曜日のこぼれ話

いやぁ…病気が始まったw
勝負を賭けた札幌3Rでは、なんとまぁ、寂しい2着w
その他にも馬単軸が2着とまぁ、目も当てられない状況。
さらに、酔っ払ってたかなぁ…と思える、札幌の8Rのオフレコネタw
なんとまぁ、土曜日と日曜日を間違えてんだから世話ねーよw
ま、日曜日のオフレコネタを土曜日にUPしただけで、日曜日に買う馬券は変わらないからいいかーとテメェの中で片付けているけど、済まなかったね。
メールでもツッコミはあったんだけど、うん、普通に寝てて訂正が効かなかったし、テメェで馬券買っている時に気づいてはいたが、うん、めんどくさかったw

まぁ、そんな調子だけど、日曜日のネタをUPしていくんで、気になる人は続きで確認してくれw
まずは新潟から

新潟2R
キャンパスライフ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

新潟6R
トウショウクラウン
調教をつけた人が口を揃えたように、「この馬、背中がいいわ」と絶賛していたそうだ。
乗り込み量も十分過ぎるほどで万全と言えば万全。
心配なのは仕上げ過ぎじゃ?ってくらいかな。
配当妙味もあるので、初戦にこそ狙いたい馬だね。
馬単軸で。
自信度C

新潟11R
ロンギングスター
ミラクルレジェンド
追い切りより。
3連複2頭軸総流し。
自信度B

新潟はこんな所で、お次は札幌。

札幌8R

これはオフレコで。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

札幌9R
マイネルスターリー
アーネストリー
追い切りより。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

日曜10R
レッドヴァンクール
このクラスのダートなら力は上でしょ。
そう話していたのがノリさん。
距離も大丈夫との太鼓判も出て、デキも悪くないそうだ。
これで負けたら!って感じらしいので、まぁ、勝ち負けなんだろうな。
馬単軸で。
自信度A

札幌はここまでで、残りは小倉。

小倉12R
ヴェラブランカ…前走は久々の反動があったし長距離輸送も堪えたが、今回はクラス慣れが見込めるし、体も絞れいい感じだそうだ。
クリスマスキング…ここを目標に仕上げてきたってよw
見向きしないで、1点勝負しろ!と言われたわw
馬連1点。
自信度C

小倉11R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

小倉9R
ショウナンカッサイ
以前はイレ込みが酷くて買えたもんじゃなかったが、今ではそれもなくなり、追い切りも強い追い切りができて、今後、大崩するこはないんじゃないかな?って話らしいわ。
ようやく、本格化を迎えたといっていいという話なので、今更、その流れに乗ってみるw
馬単軸で。
自信度C

小倉7R
ファンドリノチカラ
休養効果抜群!
見違えるほど馬が良くなって帰ってきたよ!
ストレスも無いし、落ち着いていて凄いいい雰囲気!
初戦から狙って!
だってよw
馬単軸で。
自信度C

とまぁ、こんな感じかな。
今日は小倉を中心に買おうと思う。
なんか、栗東の人間に上手く乗せられてるような感じもするが、まぁ、いいだろw
とりあえず、これで、今週のUPは終わり。
明日は朝からWINSにでも行ってこようと思うわw
タマには外出ないとなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
