--------



2010-08-27

土曜日のこぼれ話

とりあえずー…、飲みに行こうかとも思ったんだが、ヤメタわw
どうも、夏はバテちまっていけねぇな。

とりあえず、明日のネタだけUPしとくわw
今週は余りにも狙いたい!ってレースがないんだよ。
だから、レース数も少なめ。
それでも勝負レースが1鞍だけあるんで、それを中心に後は軽めに遊んで、日曜日のレースを待つって感じかな?
ま、ネタの確認をするって言う人は、続きでどうぞっとw
まずは新潟から。

新潟12R

これはオフレコで。
馬連軸で。
自信度B
一応、これが買いたいレースw
このレース次第で日曜日のやる気が変わると思ってくれていいよw

新潟8R
フローズンタイム
今週、この厩舎の一押しだそうだ。
エライ具合が良いし、ブリンカーのお陰で真面目に走るようになったし、これならいつこのクラスを抜け出してもおかしかないとよ。
馬単軸で。
自信度A

新潟5R
スノードラゴン
陣営が「スピードはS級だよ!」と話していた自信馬w
この厩舎はあんまり強い追い切りをしないんだけど、それでもあの時計だ。
言うだけのことはあると思う。
マイルの距離がちと不安って言えば不安だが、マイルまでならスピードで押し切れるって話だ。
馬単軸で。
自信度C

新潟はここまでで、次は小倉。

小倉8R
タマモコントラバス
狙い目やで!初戦から買ってや!というメールが来ていたw
何やら、体つきが凄くよくなって帰ってきて、更にゲート練習なども入念にやって発馬の不安もねぇって話なんだわ。
鉄砲も問題ないって話だから、まぁ、軸にはいいのかもな。
馬単軸で。
自信度C

小倉10R
リッカロイヤル
今週の追い切りで、一番に目を奪われたのがこの馬だってよ。
この体つきを見せられたら仕方がない!っていうデキなんだそうだ。
乗り役も手の内に入れているだろうし、陣営としても心強いと思う。冬場はダメな馬だが、この暑さでヘタル馬が多い中、ガシッとしているとのことで、逆らわないで買って欲しいってよ。
馬単軸で。
自信度C

小倉11R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

小倉12R
アディアフォーン
体つき、気配、共に一変しているとさ。使うと細くなっちまう馬体も、今は全然なくて、体を大きく見せて、良く見せているとのこと。
調子も悪くないし、追い切りの動きも良かった。
3キロ減の斤量もこの馬には見方。
馬連軸で。
自信度C

お次は札幌だったんだけど!
俺が他に情報を流しちまって、このブログで出せないって言うのがあるんだわ。
申し訳ないが、札幌のネタは勘弁してくれな。
その代わり、明後日のキーンランドCや新潟記念のネタはキッチリ出していくんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
