--------



2010-08-29

日曜のこぼれ話

おはようさん。
昨日はテメェも気合入ってなかったし、買った馬券も軽めに買っていたこともあり、まぁまぁ…、予想通りのgdgdだったな?w
こういう予想は当たらなくていいんだが…。
こんな予想が当たるんじゃなく、今日の予想が当たってくれよって感じだw
とりあえず、重賞以外のネタを先にUPするわ。
気になる人は続きで確認してくれ。
まずは札幌から。

札幌4R
プランスデトワール
話題になっているからって訳じゃなく、もう、この馬で仕方がない!っていう話らしい。
その位、藤沢さんもほれ込んでいて、手応えは掴んでいるそうだ。
唯一の心配がゲートが遅いこと。
ただ、これはゲートが遅いだけで、ゲートが下手って訳じゃないらしい。
少頭数のレースだし、もし出遅れたとしても捌いてくるんじゃねぇかなと思うよ。
馬単軸で。
自信度A

札幌10R

これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

札幌11R
カホマックス
前走の時も本当だったらダートを使いたかったそうなんだよ。
だが、丁度いいレースが余りにもローテから遠ざかるってんで芝に出走。
芝だと詰めの甘さが出ちまうんだが、ダートだとそれも解消するだろうし、今回は英ちゃんがキッチリ決めてくれるはずw
馬単軸で。
自信度B

札幌12R
ブリッツェン
陣営は、「本当はさ。函館勝負だったのよwだけど、この暑さで狂ったわぁw」とあっけらかんに話していたそうだ。
ただ、その兆候をすぐい把握した陣営は、目標の勝負レースを札幌に一気に変更。
陣営が言うには「9分以上には仕上げたよw」と自信の表情を見せていたそうだ。
ここのレースが終わったら、放牧だっていう話しだし、1000万下なら力も違うだろうし、普通に乗ったら勝てる仕上げだってんだから、ここはコイツ頭でw
馬単軸で。
自信度A

札幌はここまでで、お次は新潟。

新潟4R
ワイルドジョイ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

新潟8R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

新潟7R
ピュアチャプレット…ここを目標にキッチリと乗り込んできた。ダートも合うんで軸にオススメ。
サンデーローズ…一度使ってグンと良くなった、器もあるから狙ってくれw
3連複2頭軸総流しで。
自信度…ねぇ…?w

新潟はここまでで、最後は小倉。

小倉5R
スズカデジタル…からだがかなり締まってきて、ここ数戦とはデキが全く違うと思えるほどの気合乗りだそうだ。行きっぷりも違うし、うごきも良くなってきて、ダートも合いそうだとさ。
ルクタールダンジェ…体質が弱く、使い込むと悪くなる一方なんだが、能力はこのメンバーの中で1番。馬体も大きく成長してきていて、力を出し切れるってよ。
馬連1点で。
自信度C

小倉10R
インバルコ…前走勝った勢いそのままに、馬のデキがガラッと変わっている。前走はあれでも息の入りが良くなかったそうだが、それが良くなり、更にデキは上昇。軸にオススメだとさ。
マルブツリード…ここを目標にジックリ乗り込んで、馬体に張りが戻ってきたとのこと。
動きそのものにも切れが出てきて、相手一番手はこの馬じゃないか?って話だ。
馬連1点で。
自信度C

小倉11R
カイシュウボナンザ
休養させた効果抜群!
完全に疲れも取れて、硬さもなくなり柔らかさが出てきたそうだ。
体の切れも出てきて展開次第!ってのもあるんだけど、今のデキならそれを跳ね返すだけの力もあるってよ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、ここまで!
後は、数時間後?か数十分後に重賞の方を挙げていくわ。
それまで気長に待ってくれるって言う人は、応援ついでのランキングクリックだけして待っていてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
