--------

スポンサーサイト


2010-08-30

大ちゃんサンクッ!!!

おはようさんw
昨日は仲間と一日中飲んだ!w
なんだろ、久々じゃないかな?
みんながみんな、一緒にエライ儲けたのってw
みんながみんが、雁首揃えて大負けしたってのは、良く見るけどな…w

まぁ、なんせ、浅草の飲み屋で飲んだ後、「今日は俺が出すわ!」「いやいや、俺に出させてよwww」「俺出すから、行きつけのキャバ行こうかwww」と誰もが金を出したがる大盛り上がり。
これもそれも全部大ちゃんのお陰っていやぁ、お陰なんだけどなw
昨日の新潟8Rのオフレコネタはあの大ちゃんからのカマシネタ。
日曜の朝一、大ちゃんから電話があって「せっかく調子上がってきたのに、またgdgdじゃんかよw新潟8R、まだ買ってないなら、ベストアンサーからやっておけよ。実は~…(ここから先はオフレコ)」なんて言われてね。
とりあえず、それに丸乗りしたわけさ。
結果は、馬単9万馬券の特大ホームランだw
大ちゃんに足を向けて寝ることはできねぇなぁ…w
まぁ、中京記念のシャドウゲイトや、そこいらで美味しい配当を出してくれたジューダの時以来のHITか?

俺も、浅草に行って仲間に会って、速攻でそれを伝えてさ。
みんな新潟8Rはベストアンサーから買っていたわ。
そのお陰か、俺もガッツリそのレースだけで儲けたから、仲間との飲みでは俺が銭を出そうとしたんだけど、いやぁ…、ネタ元が俺だからってんで、銭は一銭も出さずw
タダ酒をカッ食らっていたわ。
全員で4~50万くらい飛んでったみたいだけど、全く痛くねぇって感じだったが、こういう風に飲むのがやっぱ一番楽しいなw
とりあえず、大ちゃんには今度キッチリなんか返すからw

あぁ、そのベストアンサーのネタについてのオフレコ話は大ちゃんに聞いてくれw
大ちゃんのブログのアドレスだけ貼っておくからさ。
↓↓↓大ちゃんブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/fr-daichan/

コメントでもすりゃ何か答えてくれるんじゃねぇかなw
俺が仕入れたネタじゃないんで、ベストアンサーの件については大ちゃんに聞いてくれw

とりあえず、こっちは新潟8Rだけでお腹一杯なんだけど、こっちでは当たらなかった重賞の回顧でも愚痴ってみるかぁ?
ま、付き合おうっていう人は、続きでどうぞw
まずは、キーンランドCから行こうか。
軸にしたビービーガルダン。
スタートが遅かったな。
なんか、出遅れたって感じじゃないんだが、他が素晴らしいスタートを切ったせいで、その分、二の脚を使っても前につける事ができなかったって感じか。
切れる脚がない分、どうにもこうにもならないって感じだろうけど、最終コーナーで壁を作られちまったのは痛かった。
この馬の欠点が露呈したレースだったんじゃねぇかな。

逆に、ワンカラットはここしかない!って言うくらいのところを突き抜けてきたね。
ありゃぁ、すげぇわ。
強いっていう一言で終わらせるつもりはないが、強くなったな。
本格化といえば本格化だし、夏の上がり馬と言えばワンカラットになるだろうな。
それ位、強かったと思う。

それとサープラスは…、まぁ…ねぇ?w
がんばったけど、現状はやっぱりあそこまでだったのかもなw
あのキーンランドCの書き方を見れば分かると思うけど、このレースそこまで気合入れて買ってなかったw

そして新潟記念。

まず、あの決まり手で万馬券になったのも驚きだったなぁ。
ぶっちゃけ、買えない馬券ではなかったと思うしね。
まぁ…俺は買えなかったけどよ…w

逆に俺が買ったスマートギアはといえば、最後の直線で自慢の末脚を炸裂できなくって…うぉい!って感じw
でもまぁ、コンマ1秒差の負けだし、勝ちに拘っての騎乗だったと思うし、仕方ない結果だと思うよ。
スリーオリオンも善戦したと思うしね。

結果的にメイショウベルーガもあそこまできてはいたが、あれは完全なひと叩きで、本気で勝ちに行った陣営が上位を占めたって感じかな。
着狙いのドモナラズなんかは、着も拾えない騎乗になっちまったし、まぁ、センセーには新潟8で美味しい思いをさせてもらったので、これ以上は言いっこ無しでw

とりあえず、先週は大ちゃん様々の一週間w
今度、大ちゃんの家に遊びに行くとき、子供にもなんか買ってってあげるかw
仮面ライダーの変身ベルトとか喜びそうだけど、売ってんのかなぁ…?w
ま、今度おもちゃ屋にでもよってこうw
さて、今週は2歳重賞だな。
残念ながら、俺のPO指名馬はヴァナディーズしかいねぇけどw
その辺も含めて今週もネタは流していくんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしてってくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
