--------

スポンサーサイト


2010-09-04

土曜日のこぼれ話

ただいまw

まぁ、今日は普通に飲んで騒いで帰ってきた感じかな?
みんな大ちゃんを労うって言う意味も込めてって感じだったから、いつものようなきったないというと失礼になるけど、そういう店じゃなく、結構いい店を仲間が予約していたわ。
当の本人が来たのが結構遅くてさ、しかもあんまりユックリできなくてね。
ちょっと拍子抜けしたかな。
まぁ、俺は大ちゃんに仮面ライダーのおもちゃを色々と渡して終了だったけどw
つか、今の仮面ライダーってとんでもないな。
あれ、ドンだけ種類あんだよwwwww
どれが好きなのかわからねぇから、適当に見繕っちまったよw
気に入るかどうかはわからねぇけど、まぁ、気に入らなかったら別のもんでも用意するか、交換するかするかな。
上野のYAMASHIROYAは色々とあるから助かるわw

さて、話は変わり、明日のこぼれ話でもUPしてくからさ。
気になる人は続きで確認してくれよな。


まずは新潟から。

新潟2R
マイティージュニア
前走は決め手に屈した感のあるこの馬だが、レースセンスはいい馬だなと思ったよ。
陣営も「まだ緩い所があったのにあれだけ走るからね。今回はさらに期待できるよ」とのこと。
ショウナンパルフェも居るんで、俺としてはこっちにがんばってもらいたかったんだけど、何やら、パルフェゲートが遅い分こっちのが狙い目だとさ。
馬単軸で。
あと、パルフェとの3連複2頭軸総流しで。
自信度A

新潟8R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
自信度B
馬単軸で。

新潟5R
ヨアケ
こちらもオフレコ。
自信度A
馬単軸で。

新潟11R
アースサウンド
陣営が「前走、キッチリ仕上げてないんだよねwあれであの勝ち方だしwww」と更に今回は良くなっているって話だ。
スピードは一枚上の存在だと思うし、デキは上向きでさらに52キロ。
うん、普通に勝つだろw
馬単軸で。
自信度B

新潟はここまでで、お次は小倉。

小倉10R
エイシンパンサー
短期放牧明けになるけどビッシリやられていて、順調に乗り込まれてきたとのこと。
距離短縮も良く、パンパンの良馬場ならこの馬が中心でいいってよ。
まぁ、天気が悪くなることもなさそうだし、ここはコイツから。
馬単軸で。

小倉11R
クリスマスキング
今までブリンカーをつけていた馬が今回外すそうだ。
陣営は「外したら変わり身があると思うんだ。今もブリンカー無しで調整しているしね」と一言。
力は元々ある馬だけに、ここは力上位と思っていい。
スムーズならアッサリいけたりもするんじゃねぇかなw
馬連軸で。
自信度C

小倉12R
スペシャルポケット
間隔を今回はユッタリと空けて使ってきた。
実際、使い詰めだとドンドンダメになる馬らしく、今回くらいユッタリ空けた方が力を出せるそうだ。
短期放牧明けになるがリフレッシュ効果もありここはコイツから狙えとのこと。
馬単軸で。
自信度C

シルクナデシコ(質問のあった馬)
ここ数走は惜しい競馬が続いているんで、後はデキ次第って感じはある。
メンバー的にも勝ち負けを期待できるとのことで、軸に据えている記者もいたわ。
そのデキも滞在効果もあり安定しているってことだから、恐らく前走くらいは走れると思うわ。

小倉はここまでで、最後、札幌な。

札幌7R

これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

札幌5R
レッドガルーダ
一息入れて良くなった、気持ちがリフレッシュされたと陣営。
前走ほど強い馬が居なければ、前進は可能だし、デキも悪くないから、勝ち負けまであっていいってよw
馬連軸で。
自信度C

札幌11R
リリエンタール
デキは悪くない、普通に走れれば楽勝する!という話を聞いたのがこの馬。
ただ、こいつ体ちっちゃいんだよな…w
でもまぁ、出来が悪い訳でもないし、自己条件なら普通に楽勝してもいいんじゃねぇかと思うわ。

とまぁ、こんな感じかな。
とりあえず、もう眠いんで寝るだけw
後は朝起きて勝負するんだろうけど、明日はやっぱり新潟中心だな。
特に新潟の5は厚く行きたいねw
まま、とりあえず、明日もそれなりにネタは出していきますんで、楽しみにしているっていう人は、応援ついでのランキングクリックでも頼むなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
