--------



2010-09-05

日曜のこぼれ話

おはようさん。
なんつーかピリッとしねぇなぁ。
結局行って来いだよw

勝負した新潟は、1着に来ずに2着だらけ。
逆に小倉はアボンで札幌は着てたしなぁ。
札幌で勝負に出りゃよかったよw
まぁ、後の祭りだが、負けている訳ではないから、別にいいわ。
日曜日にキッチリ稼がせて貰えればなw

んじゃ、ちょっといつもよりも早いんだけど、明日のネタも今日UPしとくよ。
気になる人は続きで確認してくれよな。
新潟5R
カフェローレル
なにやら、正海が乗るたんびたんびに「この馬いいねいいね」と話していたそうだ。
スタートのセンスも良くスピードもある。
更に性格も素直だし、力は出し切れると思う。
馬単軸で。
自信度B

新潟6R
タケショウミカヅチ
骨折で半年以上の休養となっていたがようやく完治してジックリと乗り込まれてきたとのこと。
前の開催でも使えたんだが、キッチリ仕上げて勝ちあがるために納得の行くデキに持ってきたとのこと。
陣営いわく「不利さえなければ勝つよ。後は良馬場でやらせたいね」とのことで、勝ち負けできるだけの器はあるって話しだよ。
馬単軸で。
自信度B

新潟7R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

新潟11R
ヴァナディース
陣営は「久々に手応えのある馬に出会えた」と話していたそうで、このレースも一発を狙っているとのこと。
正直、このレースの結果次第で、クラシック路線に行くか、それともスプリント路線に行くかハッキリさせるくらい、このレースにはカナリ力を入れて着ている。
素質は間違いなくあるって話なので、この馬から。
ホーマンフリップ…追い切りより。
このレースはパドック次第で購入。
ホーマンフリップの馬体重次第で3連複かヴァナディースの馬単にするか検討。
自信度D

新潟は以上で、お次は小倉。

小倉10R
ドレッドノート
追い切りより。
馬単軸で。
自信度B

小倉5R
バトルアステア
前走はこの馬にはキツイ展開だったのもあり力を出し切れずだったが、本来の力を出し切れれば勝ち負けはできるだけの器アリ。
ただ、人気ナンダヨナw
でもまぁ、逆らわずに!ってことなんで、この馬から。
馬単軸で。
自信度B

小倉9R
キョウワマグナム
大型馬らしく使われて良くなるタイプ。
中一週なんだけど、このくらいの方が全然この馬には良かったりするw
今数の調教でも良く動いているように疲れとかは無い。
そろそろ狙い目だってよ。
馬単軸で。
自信度B

小倉は以上で、最後は札幌。

札幌7R
ビービーラッハーン
ノリさんの「距離は短い方がいいねぇ」という一声でここを使うことに。
間隔を空けたことでいいリフレッシュにもなり、ここが狙い目という記者からの話。
まぁ、折り合いさえ欠かなければ、勝ち負けできると思うってよ。
馬単軸で。
自信度B

札幌9R

これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

札幌11R
フリソ(質問のあった馬)
本当はここから買おうと思っていたんだが、ちょいと食指が鈍る。
つーのも、春の疲れが中々取れなくて陣営もちょいと困っているそうだ。
そのせいで追い切りも足らないし、万全と言う訳ではない。
ただ、このクラスなら力は上だし普通に勝つと思うんだ。
だが、ギリギリの勝負になるだろうし、下手したら3着以下ってのも十分にありえるって話なんだ。
だから、俺はこのレースは見するわ。

それと、コンフィデンシャルの件について質問が来ていたんだけど、申し訳ない。
この馬についての情報は特にナシでした。

とまぁ、こんな所。
明日はあさからちょいと出かけるんで、今の内にのUPだった訳さ。
明日の朝、まだ何か書ける事があったらUPするんで、それを楽しみにしているっていう人は、応援ついでのランキングクリックでもしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
