--------

スポンサーサイト


2010-09-07

締まらないねぇ?w

おはようさん。

まぁ、めっためたにヤラレタ先週だが、恐らく古くからこのブログを読んでいる人は、あのやろう気合入ってねぇな…と気づいたんじゃねぇかな?w
まぁ、その通りで、全部軽く流したって感じだが、勝負したレースは結構勝負してたりすんだけど、まぁ、それが全部からぶったからなぁ。

それに重賞も当たらねぇしw
ほんとブログ立ち上げてから、重賞当たらねぇな。
まぁ、そんなことを言うと、「おぃおぃ、その前は当たっていたのかよ!」って突っ込みも来そうだが…w
それはさておき、とりあえずだ。
先週の愚痴でも書いていくわw
付き合うって言う人は、続きで確認してくれよなw
まずは、新潟2歳Sかw

ヴァナディースは残念な結果だったが、結局あのレースホーマンとヴァナディースの二頭軸で買ったんだよ。
だから、賭け金は全部戻ってきてね。
まぁ、これについては馬券が紙屑ではないがなんともなーという感じw
それにしてもホーマンフリップ、あれ大丈夫かぁ!?
ゲートから出た時、躓いていたし、ハ行と発表はあったけど、そこまで軽いハ行ではねーだろ。
ちょっと、先々が心配だな。

そしてヴァナディースはこのままスプリント路線に行くかもしれないな。
恐らく、陣営はそう判断してくるんじゃねぇかな。
ちょっとあの負け方は俺自身も想像していなかったw

逆に勝ったマイネイサベルはおめでとうありがとうって感じかなぁ。
何しろ、水野さんの所では初の重賞制覇になったからな。
これが次郎ちゃんだったらもっと喜んだんだろうが、それでも重賞をプレゼントしたのが正海だしな。
正海も駆け出しの頃からって今もひよっ子だがw
まぁ、古い付き合いのある厩舎だしね。
俺も何度か取材した時もあって、気さくに声を掛けれる人だったよw
何でも教えてくれたしw
それに馬を集めるために水野さんも駆けずりまわっていたしな。
そういった努力が実ったんでしょ。
これからもこういう厩舎は応援したいね。

さて、後は小倉2歳か。

キョクチョウつえーなぁって感じ。
いや、キョクチョウは2着だったんだが、あのレースでは負けて強のキョクチョウの強さが際立った感じがしたよ。
ブラウンワイルドもすげぇ脚で飛んできたな!と思いつつも、34.8だしな。
まぁ、これが遅いって分けじゃないんだが、あんだけ逃げて最後に差されはしたが、キョクチョウの強さっていうのかな?
なんか、記憶に残ったわ。

そして、これが2歳戦の怖いところかと思ったのが、ドレッドノートだ。
あれは若さが出た。
直線ではウチにもたれっぱなしだったし、まともに追えていなかったしな。
もう少し経験をつめばガラッと変わると思うわ。
つーか、キョクチョウの前に居たら変わっていた結果だったかもな。

とりあえず、そんな感じか。
でもって、今週は重賞3つか。
中でも京成杯がなんか銭のオイニーがしそうな感じがするw
ま、何か追い切りの話でも入ったらまたUPするんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしていってくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
