--------



2010-09-11

土曜日のこぼれ話

おはようさん。

いやぁ、今日、追い切りのUPでもしようと思っていたんだけど、うん、ごめんw
ふっつーに寝てたw
起きたの夕方の5時だったwwwww
ここん所、連日のようにゲームばっかやってっから、眠くてしかたねぇやw

何、その漫画家?w

って感じか。
富樫さんと同じような状況だけに、ハンター×ハンターを連載しろ!とかは言えねぇなw
でも、あの続きはちょっと俺も読みたいw

まぁ、何せ今日起きた時間が時間だから、そのまま飲み会に行ってきたから、今週の追い切りは明日にでも暇な時間見つけて書くわ。
とりあえず、明日のネタだけUPしとくんで、気になる人は続きで確認してくれな。
まずは、中山から。

中山12R
人気ブログランキングへ
これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

中山3R
スイートゲイナー
元々期待されていた馬なんだけど、初戦は重め残りで力出し切れずw
まぁ、ゲート練習に軽い坂路中心じゃ、まぁ、そうなる罠w
今週はダートで追い切られて、かなり動きも良かったとのことで、ダートで一変あるとのことだ。
ま、こういう時しか狙えないし、狙いますよっとw
馬単軸で。
自信度C

中山10R
マチカネヒヨドリ
2走前は急仕上げで、前走はキッチリ変わり身を見せた馬。
長丁場も合っているし、54キロのハンデも魅力ある。
少し、歩様に硬さがあんだけど、元々持ち合わせているものらしく、心配しなくていいって話なんで、昇級になるが、ここはこの馬から。
馬単軸で。
自信度C

中山11R
フローリストライフ
今週、戸田さんとこの一押し馬がこの馬だってよw
陣営も「良血が開花した!」と話していたそうで、自己条件を使わず、一気にオープンにぶつけてきたそうだ。
デキも悪くないし、ここは勝負!
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、中山はここまで。
お次は阪神。

阪神10R
プロヴィナージュ
何やら、この馬のデキは、今、尋常じゃないらしいw
テツゾーもかなりご執心のようで、「下手に他のレース使うなら、ここで重賞狙おう!」って感じらしいわ。
まぁ、次はエリ女だろうけど、そこまでデキをキープするのは難しいだろうし、ここを選択ってのも良く分かる話。
ここはこいつから。
馬単軸で。
自信度B

アドマイヤメジャー(質問のあった馬)
仕上がり文句なし!
陣営も自信の仕上げだとさ。
それだけにこの馬からの軸と言うのも普通にありえる。
というか、このレースはプロヴィナージュ・アドマイヤメジャー・キャプテントゥーレの3頭の戦いなんだわ。
あとは、紛れがないと入り込めないよw


阪神7R
ビービースカット
休養させた効果は抜群!
いい筋肉が付いて、馬体が一回り大きくなったってよ。
デキも良く、調教も良く動いていたそうで、初戦から狙っていけ!なんて言われたわw
馬単軸で。
自信度C

阪神8R
ジャングルストーン…ダート適性が高く、これまでに比べてハナを切れるメンバー構成。今のデキなら逃げ切れるってよ。
ツルマルスピリット…デキ落ち見られず、そろそろ勝ち上がってくれるってよw
馬連一点。
自信度C

阪神はここまでで、残りは札幌~。

札幌1R
ウッドシップ
相変わらずデキはいいw
しかもダートが合うのはお分かりの通りw
しかも器ありで、ここは勝つでしょ。
いい加減、馬券にしてもらおうかね。
馬単軸で。
自信度B

札幌12R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

んで、ちょいと悪いが、札幌はこれ以上無しだわ。
ちょいと、こっちの事情で申し訳ないんだけどな。
まぁ、いつものアレだw
別に金が無いって訳じゃないんだが、札幌のネタが欲しいって人がいてね。
それで今日の分は流しちまったんだわ。
こっちの都合で申し訳ないけど勘弁な。
後、朝日CCの追い切りは無しで頼むわ。
だって、3頭のレースだって見解はみんな一緒なんだもんw
セントウルと京成杯AHは出すし、日曜のネタも普通に出すから、それを楽しみに待ってくれるって言う人は応援ついでのランキングクリックだけしておいてくれよな。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
