--------



2010-09-12

日曜日のこぼれ話

おはようさん。

とりあえず、昨日、負けた分はって言ってもそんなに負けてねぇんだけど、やっぱり返してもらいたいからね。
今日はそれなりに気合入れて勝負しようと思ってたんだけど、セントウルSはキンシャサ取り消しなんだよなぁ。
セントウルSはキンシャサで決まりだと思っていただけに、残念で仕方ない。
まぁ、仕方なしだ。
とりあえず今日のネタをUPしていくから、気になる人は続きで確認してくれな。
まずは阪神から。

阪神8R
トロワプレジール
未勝利戦を勝ち上がったばかりなんでスルーだろ?と思っていたら、相当能力があるから、買っておいたほうがいいと言われたんだわ。
何でも、奥深さがあるから、昇級戦で初めての古馬相手でも太刀打ちできる!って感じらしい。
馬連軸で。
自信度D

阪神11R
ペガサスヒーロー
本当に馬体が良くなったとのこと。
休ませたことで、カナリパワーアップしていて、今のデキなら古馬相手でも通用するって話しだ。
馬単軸で。
自信度C

阪神10R
レディルージュ
ダッシャーゴーゴー
3連複2頭軸総流しで。
自信度D
それぞれ、昨日のネタをご参考までに。

ショウナンアルバ(質問のあった馬)
正直アテにできない。
デキは悪くないが、この馬は気性的に買いづらいと言うのが本音。
力云々であれば、ここでも十分通用するだけの力はあるが、残念なことに、気性的に買いづらい。
陣営も「この馬に関しては、毎回同じこと言うけど、いくらデキがよくても、絶対の自信を持って送り出すことはできないよ」と話していたそうだ。

阪神はここまでで、お次は中山。

中山6R
ゴールドスマイル
コレはオフレコで。
自信度C
馬連軸で。

中山4R
ハックルベリー
骨折明けになるけど、程度はそんなに酷いもんじゃなかったし、牧場でシッカリと乗り込まれてきたこともあり、デキは休む前より全然いいとのこと。
何が何でもここは勝ちたいと言う事で、ウチパクを迎えてきたし、今回のメンバーならハナを切れるはず。
逃げ残るんじゃねぇかな。
馬単軸で。
自信度B

中山11R
キョウエイストーム
中山は得意中の得意で、鉄砲も利くし、更にハンデも魅力w
どの馬にもチャンスはあるが、それはこの馬にも言えること。
前走後はここを目標にして仕上げてきた事もあり、陣営も納得の仕上げ。
フライングアップル
ノリさんで行ける筈。
二度叩いて更に上向いてきていて、しかも枠もいいところを引いた。
前走、ノリさんも「何で普通に乗らなかったんだろ…。普通に乗ってたら勝ってたよ」と反省していたらしいわ。
今回は積極策で行くそうなんで、そうなると、この馬から行きたいね。
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

中山はここまでで、最後は札幌。
んで、札幌はネタは出すけど、オフレコが多い。

札幌10R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
3連複2頭軸総流しで。
自信度B

札幌11R
ブリッツェン
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度A

札幌8R

コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

札幌3R
チャーリーポイント
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度D

とまぁ、こんな感じ。
札幌はちょいと詳しく書けない事情がありましてw
申し訳ないね。
それでも俺は今回、札幌中心での勝負になるんで、ネタだけ出したって感じかな。
中山も面白そうだけど、まぁ、札幌中心。
参考になったよ!って言う奇特な人は、応援ついでのランキングクリックだけしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
