--------



2010-09-13

ノ…ノリさん…w

おはようさん

昨日はシビレにシビレたわぁ。
あんで、あんな決着なんだよw
ノリさん頼むって!w
あのハナ差はノリさんの腕で何とでもなるだろうーがよhhhhh

全く、ほんとガックシきたわw
ただまぁ、昨日の俺の勝負レースは札幌だっただけに、ガッツリ儲けさせてはもらった。
特にあのブリッツェンからの馬単は美味かったなw
1番人気からで66倍だっけか?
ありゃ、美味しいわw
ちょっとゴール前は、ブリッツェンがかわされそうになってヒヤッとしたけどw

ただなぁ…、重賞が…w
ありゃぁ、ねーわw
ま、その辺も含めて、ちょっと振り返ってみるよ。
恒例の愚痴でも付き合ってくれる人は、続きで確認してくれよな。
まずは、ダッシャーゴーゴーが勝ったセントウルSだ。
ぶっちゃけ俺は勝つとは思ってなかったんだよww
でもまぁ、3着まではあると踏んでの2頭軸。
それが勝つとはなぁ。
振り返ってみれば、ダッシャーからの馬単で良かったじゃねーかって感じか。
普通に勝ち負けできるとは思ってはいたが、競馬が下手な馬だっただけに、それを馬単の軸にはできないなと思ってね。
いや、これが1000万クラスとかだったら全然、馬単軸にするんだろうが、ことGⅡだからな。
だから、俺もヒヨッちまった。
んで、2頭軸で選んだもう一頭がレディルージュ。
確かに良化してたし、パドックの動きも悪くなかった。
だからまぁ、楽しみにしていたら、やっぱり周りと比べると力が一枚違ったって感じか。
このクラスで戦うには、もう一段階、力を付けないといけないな。

もちろん、不的中であーあって思っていたそこに追い討ちをかけたのが、京成杯AHw
あんだあれ!?w
ノリさん、マジで頼むって!wwwwwww
浅草の居酒屋のテレビの前で、「ノリ!ノリさん!!!!!頼む!残してくれぇ!!残せって!!うぁ…、今、差されたべ?wwww」って感じの奇声を上げてた覚えがあるw

やってくれるよなぁ。
あのキョウエイアシュラw
いや、キョウエイアシュラのデキも悪くないっていうのは聞いていたんだけど、それ以上にいいって言うのが、キョウエイストームだったのさ。
だから軸に据えて、フライングアップルはノリさんも自信ありみたいなことを言っていたらしいからね。
それで最後の最後にタレやがってw
もうちょっと本当にもうちょっと頑張れよwwww
まぁ、ノリさんには、毎回とまで言わないが、儲けさせてもらっている乗り役なんで、文句言いたくないが、あれはちょっと言いてぇなぁw

ま、昨日は札幌で儲けさせて貰ったからいいんだけど、ネタの内容出せなくて済まなかったな。
殆ど、というより日曜日は全部オフレコになっちまったからな。
ネタ的に出せないのと、人に流したネタだけに内容が書けないのと色々とあってさ。
今週はそういう依頼もないだろうから、全部出せると思うよ。
しっかし、今週は変則開催か。
重賞もジャンプあわせりゃ3つか。
ジャンプ重賞はやるつもりないんだけど、この馬のネタが欲しいって言うのがあったら、早めにメールでも送ってくれな。
出せるもんは流すからよ。

あと、先々週のシゲルキョクチョウの件で、質問を投げてくれた人。
これは今度にでも書くな。
今日はこれで終わりにさせてくれw
まぁ、質問等あれば、メールで投げてくれれば、大概のことは答えるんで、応援ついでのクリックをした後にでも、メールしてくれなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
