--------



2010-09-17

土曜日のこぼれ話

おはようさん。

いやぁ、悪いw
今日まで更新できなかったよw
なんか、色々とゲームの方が忙しくてよw
まぁーあれだ、一般の人らが増えるこの三連休はゲーム内の狩場も混むからよw
今日からは気持ち切り替えて競馬モードにしていくわ。

とりあえず、今週の重賞については、追い切りって感じの話よりも、ちょっと思惑めいたものの方が面白いw
だもんで、レース当日にでもその内容はUPするわw
だから、とりあえず、明日の情報だけ、今のうちに流しておくな。
あと、質問で来ていた馬についても、明日出走する馬は今日答えておくわ。
気になる人は続きで確認しておいてくれな。
まずは中山から。

中山2R
ウインジュビリー
散々吹いて吹いて、何だコレ!?っていう結果が続いたこの馬。
普通こうなってくると、陣営は口を閉じて、あれは嘘だったとか、本音をポロリと漏らすもんだが、陣営は「この馬に対する評価は変わらない!ウチの馬の中で一番の能力を持っているよ」と変わらない返答。
追い切りも動いていて、良血馬が、本来の力を見せ始めてきたって感じかもしれない。
馬単軸で。
自信度B

中山1R(質問のあった馬)
ブルーアンブロシア
この馬を持っている一口さんからの質問なんで書くけど、あんまり書きたくないんだよな。
正直、今回のレース、陣営はサジを投げているような状態。
落ち着きがなく、いつもキョロキョロしていて、調教でも真面目に走らないって話らしい。
まだ2歳馬だし、これから成長すれば変わってくるだろうし、気性の問題なんでこれからって感じかな。
それにここも好きで使う訳じゃなく、フットワークは芝向きの馬だけに、苦肉の策でここを使うって感じだってさ。

中山12R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

中山6R
シャイニーブラック
この馬、関西馬なんだけど、かなりいい状態らしいわ。
美浦に滞在していて、こっちの水が合うのかグングン状態は上向いて何でも、デビュー以来一番!って感じらしいわ。
馬単軸で。
自信度B

中山11R

これはオフレコで。
自信度C
馬単軸で。

中山5R
フレンチカクタス
コレはオフレコで。
自信度B
馬単軸で。

中山3R
タケショウカヅチ(質問のあった馬)
軸として最適なのがこの馬だって話だ。
正直、ここで勝たないとダメなんで、メイチで仕上げたって感じらしい。
それに前走は仕上がり途上で2着と好走しているように、デキについては疑いようもない!って話しか来ていないな。
まぁ、馬単軸とかでもいい気がするw
そんな俺は馬単軸でw
自信度B

中山は以上で、お次は札幌。

札幌10R
コスモメドウ
前走は終始2番手で苦しい逃げだったが、それでも力は見せた。
デキは高いレベルでキープされていて、デキ落ちはあり得ないって話らしいんで、力も付いているし、スンナリ行けるようなら勝ち負けはあると思っていいって話しだよ。
馬単軸で。
自信度C

札幌11R
ミスクリアモン
短期放牧明けになるんだけど、この中間も順調に来ていてデキは上向き。
態勢は整っているのでいきなり勝ち負けになってもおかしくないし、陣営としても「ソロソロ何とかしないとね…」と背水の陣っぽいような言葉を漏らしていたそうだ。
まぁ、行けるんじゃね?w
馬単軸で。
自信度A

とまぁ、札幌は少ないけどこんな感じ。
とりあえず、明日は中山中心の勝負。
って、見て分かるかw
とりあえずまぁ、明日には重賞の話とか、日曜日のこぼれ話とかUPするんで、そっちをお楽しみにw
おれは今から、飲みに行ってくるわw
ちょっと遅くなったけど、まぁ…タクシーでも使えば上野なんてすぐだしな。
すぐ合流できるわw
んじゃ、また明日なw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
