--------

スポンサーサイト


2010-09-19

日曜日のこぼれ話

おはようさん。
んじゃ、今日はさっさと買い目の方に行ってみようか。
気になる人は続きで確認してくれw
中山7R
カルトマリーヌ
約半年ぶりなんだけど、馬は一回り成長していて、休養効果は抜群!
まだまだ伸びるだろうし、これからに期待できる。
前走の負けは疲れが残っていただけに度外視できるってよ。
馬単軸で。
自信度B

中山5R
トーセンケイトゥー
メイショウオオゾラ
実はこのレース、登録頭数が少なくてレース不成立なるかもしれなかったレースw
なんでも、JRAの方が各調教師にお願いして出走馬を揃えたとのことだ。
この馬も、本当は阪神を使う予定だったんだけど、その要請を受けての出走。
気になるデキはというと、緩さは残っているけど、この2頭が勝負にはなるという話だわ。
3連複2頭軸総流しで。
自信度C

中山12R
人気ブログランキングへ
質問で来ていた馬なんだけど、申し訳ないが、コレはオフレコで。
馬単軸で。
自信度B

中山11R
アロマカフェの馬単とアロマカフェとダークシャドウの3連複2頭軸総流しで。
昨日の追い切り評価を参考に。
自信度B

中山10R
ブルーミンバー
とにかく具合がメッサいいそうだ。
加藤さんとこの一押し馬なんだとさ。
陣営は「ここまで待った甲斐があった、もう今季一番のデキだよww」と超強気らしく、そこまで言うなら、この馬から。
馬単軸で。
自信度A

中山はここまでで、お次は阪神。

阪神7R
レッドスティング
休養させて春の時とは、体のデキが違うとのこと。
先々はオープンまで行けるだけの素質を持っていると話していただけに、こんな所で負ける訳がないと陣営は超強気w
馬単軸で。
自信度C

阪神10R
アグネスワルツ…昨日のこぼれ話を参考に。
馬単軸で。
自信度D

阪神12R

これはオフレコで。
馬単軸で。
自信度C

阪神5R
リフトザウイングス
多分、馬券にならないと思うが、この新馬戦は、この馬が一番だって話だ。
俺もUMAJINさんのPOGの地獄モードで指名したけど、同じグループのTAKAさんも指名している馬。
TAKAさんが、「絶対に指名しとけ!クラシックまでいける器あると思うからさ」って言うもんで、俺も指名しておいたわ。
因みにTAKAさんは栗東の記者なんだわ。
俺に色々とメールでネタをくれる一人で、俺も美浦関係の馬の情報は渡していたりする。
まぁ、持ちつ持たれつかw

ヴィジャイ
これはmyloってのが指名していたな。
今の体付きはリフトザウイングスよりもいいそうなんだわ。
話によると、「この馬はニュータイプとしての資質がある!」とか言うてたなw
あぁ、このmyloってのはガンダム好きなんだよね。
全部たとえ話がガンダムでされるんで、結構、翻訳に疲れたりもするw
何せ、「この馬のデキはまだまだザク止まりですね」とか言われても…w
まぁ、それは置いておいて、コイツは美浦のトラックマンなw

この阪神5Rは見て終わるレースかなw
でも、注目しとくべきレースと言ってもおかしくないと思うよ。

あぁ、UMAJINさんのPOG登録はここからなw
賞金も今あるPOGの中では一番イイし、登録はタダだしな。
それ以外にもネタは出てくるし、ただ登録するだけでも美味しいと思うよw
同じ馬でも登録したら一緒に応援しようぜw
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uma-jin.net/ad/n18.html

阪神9R
ウインバリアシオン
こいつの器はクラシック級だとさ。
大物感十分な上にパワーが有り余っている感じで、持っている雰囲気も悪くないとのこと。
陣営も「ここは通過点かなぁ…w」と一言。
かなり色気を持っているそうだ。
馬単軸で。
自信度A

京都11R
スリーサンビーム(質問のあった馬)
この馬はスンナリハナを切れるかどうか?
そしてマイペースに逃げられるかどうか?
この二つだけだね。
競られると脆いし、スグに掛かっちまって、最後は止まっちまう。
その代わり、上の二つができたら3馬身千切って勝つこともできるという馬。
どうも最近は思うようなレースができていないと言う感じ。
まぁ、同型をいかに捌けるかどうかが鍵だね。
俺はこのレース買わない。

とまぁ、こんな感じ。

明日も一応、中山中心。
昨日は中山中心は中心だったんだけど、惜しいレースが続いた。
その分、今日はホームラン位欲しい所だわw
んじゃ、また明日にでもw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
