--------

スポンサーサイト


2010-09-21

懐かしいもん見つけたw

おはようさん。

なんつーかまぁ、久々に重賞獲ったどーーーーーーーっ!

浜口風に吠えてみたw

いや、ここまでの重賞がからっきしだったからな。
そんな気持ちに近いのよw
まぁ、馬単で30倍ちょいだが、それでも30倍もついたんだ。
美味しくて仕方ねーよw

ただ、残念なことが一つ…。
先週は三日間開催だったから、みんなと一緒に飲めなかったってことだな。
せっかく重賞が当たって、みんなで気持ちよく酒を飲めるかと思えば、今週は三日間開催。

この三日間開催ってトラックマンにとっては結構地獄なのよw
つか、ふざけんな!って思っている方が多いんじゃねーかなぁ。
とりあえず、あんまねーけど、先週の愚痴でも行ってみようかw
付き合うって言う人は続きで確認してくれよな。
まずは、セントライト記念のアロマカフェか。
あの展開はアロマカフェにはキッツイわw
俺は、あそこまでヤマニンエルブの一人旅になるなんて想像だにしていなかったんだよ。
それは、他の仲間も同じで、前走を考えたら「楽に逃げさせる訳ねーべw」ってのが殆ど。
だが、押さえには必要って言う具合で、軸には厳しいが相手にはって感じだったんだよな。
もちろん、軸にしているのもいたけど、さすがにギャンブル過ぎる主観の入った人間の見解に乗る訳にもいかねーだろw

でも、ヤマニンエルブは良くなったな。
これぞ上がり馬って感じだよ。
このまま菊も奪いかねない勢いはあるんで、軸…いや、やっぱ相手までかなw
まぁ、次こそ楽には逃がしてくれないで、前崩れに展開になるよw

その前崩れ展開になったのがローズS。
その中でも4着に粘ったアパパネはハンパねーやw
あれはつえーよw
あんだけ、前が崩れて、後ろとそう入れ替えになったレースなのに、アパパネだけ4着にしかも差のない4着に残っているんだからな。
更に付け加えれば、あの体だ。
完全に一叩きモードのあの体であそこまで来るのはツエー証拠だよw

逆にセンセーは乗りに行ったのに残念だったな。
あれだけ気合いれて乗りに行ったのは、いつぶりだぁ?w
そこまで惚れ込んでいるんだろうから、本当は結果が欲しかっただろうな。
残念だが仕方ないけど、下の写真をみてもらいたい。

いつの話よ

この写真の日付に注目してもらいたい。
しかもこれは、実際に掲載されていた新聞の記事だっ!

そして、この日の記事には…セ…センセーがっ!!w

センセー追える?w

うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

まぁ、センセーもこういう風に言われていた時代もあったんだよw
嫌う人も多い(俺もその1人だけどw)けど、一番買える騎手と言われた時代があったんだってw
まぁ、この記事は俺の友人がこの間、俺の家に遊びに来た時、もって来てくれた新聞記事をコピーしたものをシャメでとったものだw
まぁ…ビックリだなw

まぁ、それはおいておいてだ、アグネスワルツにはキッツイ展開になっちまったと言うのはあるよ。
展開が前残りの展開になれば、アパパネに一泡吹かせることができたと思うんだけどな。
残念だが、仕方ないねw

さて、最後のエルムSは、津村が上手く乗ったよ。
大ちゃんも言っていたけど、津村は本当に上手く乗った。
この間、重賞を獲ってから少し気の持ちようが変わったのかもしれないな。
楽に乗れているし、馬を気持ちよく走らせているのが良く分かる。
それに馬もデキが良かったし、今絶好調ってのは変わらない。
後は、2ヶ月間あのデキをキープできりゃ、JCDもいいとこいけるんじゃねぇかなって思うわ。

とりあえず、こんな感じかな。

ま、今週はプラスで終わったし、この頃、負けてねー分、気持ちも楽だw
つか、大ちゃんは毎週のように当たっているようにしか見えないんだが…w
重賞とか常に当たってる感じだぜ?w
こっちは久々に重賞が当たったってのに、大したもんだよ。
とりあえず、大ちゃんに負けないようにこっちもネタはUPしていくんで、楽しみにしているって言う人は、応援ついでのランキングクリックでもしていってくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
