--------



2010-09-26

日曜日のこぼれ話

おはようさんw

今日は昨日の負け分を取り戻させてもらわねぇとなぁ。
とりあえず、これからちょいと出かけなけりゃならないんで、すぐにネタだけUPしとくわ。
その足で浅草まで行ってくるよw
んじゃ、気になる人は続きで確認してくれな。
まずは阪神。

阪神7R
エースインザホール…腰が甘くて力を出し切れなかった馬だが、針治療などを施されてカナリいい状態になって戻ってきた。体も増えていると思うがコレは成長分で楽勝できるだけの雰囲気があるってよ。
ピサノユリシーズ…前走は体を細く見せていて、正直、きつそうだったが、今回はその減った体も戻ってきているそうだ。間隔を詰めるよりも空けた方がいいタイプだけに、今回は勝負になるだろうって話しだ。
馬連一点。
自信度D

阪神9R
アドマイヤテンクウ…ノド鳴りの馬だったが、それを手術して効果が無く、更に手術をしたって話らしい。そのお陰でカナリデキは良く、ここをキッチリ勝って菊に望みを繋げたいって感じらしいわ。
ザサンデーフサイチ…もう大崩れはないってよ。完全に復調しているんで、オープンもすぐじゃねーか?って話しだ。
馬連一点。
自信度C

阪神12R
エーシンハダル
いい馬だったんだけど、それが更にひと夏越えてもっといい馬になって帰ってきたそうだ。
調教は目立ってないが実戦タイプらしく、陣営もやれるだけの手応えは感じているってよ。
馬単軸で。
自信度C

阪神10R
ビッグウィーク(質問のあった馬)
ある記者は、2強の一角崩しの馬はこの馬だって言う人もいたね。
まず、勢いがある。そして使われてきた強みもある。
しかも単騎逃げも叶いそうだし、相手なりに走れそうなタイプでもある。
だが陣営は「今回、レベルが違うからなぁ…」とちょっと弱気w
まぁ、ここの陣営はいつも弱気なんだけどなw

お次は中山。

中山4R
ドンヤマト…叩かれて一変。今回は有力視してくれってよ。
マイネルネオス…コイツも叩かれて一変。グンと良くなったそうだ。陣営も「力入るよね!」と話していたってさ。
馬連一点。

中山12R
人気ブログランキングへ
コレはオフレコで。
自信度B
3連複2頭軸総流しで。

中山5R
エクメーネ
仕上がり上々で力を出し切れるとのこと。
センスもあり、いつも弱気な陣営も、「勝つよ!つか、勝ちたいねwそれだけのデキだからさw」と珍しく強気。
馬単軸で。
自信度A

中山6R
アッパーイースト
PO指名しているんだが…。
今回は見させてもらう。
指名は解かないが、どうも物見が激しいらしい。
モロさを見せると即アボンしそうなんで、ここは見に徹する。

中山はここまでで、お次は札幌。

札幌9R
チャーリーポイント
前走は強いの一言で、まだまだ良くなっていく馬だと思うし、現地でも評判は高い。
しかも今回は更に良くなっているし、昇級戦でも即通用するんじゃないかって話しだ。
馬単軸で。
自信度B

札幌10R
タイキジャガー
前走は久々ガ応えて失速w
でも今回は叩かれて息の持ちが良くなったとのこと。
スムーズに行ければ勝ち負けができるって話しだわ。
馬単軸で。
自信度B

とまぁ、こんな所かな。
昨日負けているんで、何処が勝負って訳じゃないけど、オフレコと重賞はそこそこ突っ込むつもり。
まぁ、昨日の負け分を取り戻せりゃいいや程度で遊んどくよ。
んじゃ、また来週なw




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
