--------

スポンサーサイト


2010-09-27

馬券ヘタ炸裂っ!w

おはようさんw

ひでぇ競馬開催だったわwww
でも、負けたは負けなんだが、気持ちよく負けているせいか、イライラはしねーわ。
清々しくもねーけどw
自分の馬券の下手さ加減に大笑いって感じかな。

とりあえず、先週の愚痴に付き合ってくれる人は、続きで確認してくれやw
まずは、日曜日の新馬戦から行こうかw
アッパーイーストのあの勝ちっぷりw
子供っぽい所があるのは当たり前なんだが、それの度合いがこいつは強過ぎたんで、まぁ、見したんだが、こいつつえーなーw
これが完成されたら、まだまだ行けると思うわw

それとこの日は俺のPO指名馬が大活躍で、札幌ではスピードリッパーがようやく勝ち上がり、次に繋げることができたしな。
これで俺の指名馬で勝ち上がっていないのはウインジュビリーとまだデビューしていないジンオンザロックか。
まだ、枠が3つあるが、ここはもうちょい指名するのは待ちたいところ。

あ、地獄モードは酷い結果だがw

とりあえず、UMAJINさんのPOGは無料登録で、優勝や入賞すりゃぁ賞金がかなり出るからさ。
まだやっていないなら登録してPOG参加するのをオススメするよw
ここから登録しちゃってくれな。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uma-jin.net/ad/n18.html

さて、重賞の話をしようかw

結局、やっぱり力どおりなのかよっていうようなこの結果。
ただ、テメェの馬券ヘタに大笑いって感じの重賞だったね。

特にいただけないのが、オールカマーだよwwww

シンゲンからの馬単でいいじゃねーか!
あんだけの少頭数で、一番人気のドリジャが絡んで2260円だぜ?w
何、配当狙って色気出しちゃってんだって話だよw
シンゲンがここがメイチっていうのはネタを見て分かるとおりだったろうし、そのネタを上手く使えないんだからお話にならないw
豚に真珠ってのはこのことだな。

あの単勝2.4倍のドリジャが絡んでこの配当は美味しいの一言。
それが取れないんだから、大バカだろw
ミステリアスライトも頑張ってはいたが、まぁ、しかたねーやw

そんで神戸新聞杯。
エイシンとローズで綺麗に決まったなw
大ちゃんは流石というべきだよ。
エイシンとローズの馬連1点だからなw
俺もそれで良かったんだよ。
変なレースを1点勝負してことごとく外れて、あららぁって感じだからな。
面白くもなんともないわw

とりあえず、こんなgdgdな先週の競馬だったけど、なんか面白かったわw
浅草で一緒に飲んでいた仲間は相当儲けていたがな。
昨日はそいつらにたかって、美味しい酒を飲ませてもらったよw
さて、今週からようやくGIが始まるな。
いつも通り!
スプリンターズSは全頭情報を出すからよw
楽しみにしているよ!って言う人は応援ついでにランキングのクリックでもしておいてくれよなw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬
